2006年08月04日

無題Mk-W

どうも、公約三日坊主クリアしちゃったL吉です。

いやぁーやればできるもんだネ'`,、('∀`)'`,、
どんどん内容がスカスカになってる気がしなくも無いけど(^ω^;)

今日は昼前から898と原稿カキカキ。ひたすらカキカキ。
ハルヒ描くの気が進まないから、みくるちゃんばっか描いてた。
目標としては聖戦前にモノクロ原稿は済ませたい・・・。
じゃないと表紙がorz
あ、本の名前は決まりました。『FAN HOUSE』です。何でこの名前になったかというと
孔明(898)曰く、「なんかカッコイイから。」
・・・こういうのはもう慣れです。

あ、そういやデジカメ直しに行くの忘れてた。。。
posted by L吉 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

やべーやべー

ども、今日も時間ギリギリ☆ラヴL吉です。

今日はほとんど家の中にいたから昨日よりネタがないぞぅ〜♪
ぶっちゃけ、昼まで寝てたし'`,、('∀`)'`,、
一応それから広コミ用の原稿やってたんですけどね・・・。
思いのほかはかどらねぇー・゚・(ノД`)・゚・
しかも計算すると広コミ当日まで、今日あわせて@12日!!
・・・まぢで由々しき事態((((; ゚д゚))))
明日898呼んで原稿やろーっと・・・。
あと、昨日の雑記で「明日絵をうpしたい」とかほざきましたが、
一枚絵を描いて喜んでる場合じゃないので、1P分完成したらサンプルって形でうpしようと思います。。
・・・誰か給料出すから表紙描かない?

続きを読む
posted by L吉 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

無題参式。。

ども、L吉です。

キャラアイコン使って日記書く予定でしたが、爆睡しとりました'`,、('∀`)'`,、
よって現在11時35分Σ(゜д゜;)
いきなり公約無視になりそうなので、すっ飛ばして行きますー。
・・・まあ、時間的余裕あってもネタはなかったんだけどね・゚・(ノД`)・゚・


今日は本通りで友達と連ザU。ほぼ店の開店と同時に入店。そのまま昼までいすわる。
今日もルートクリア成らず(´・ω・`)シンパルスが異常に強くない?
友人:西川グフ L吉:ドム・トルーパー の常勝の組み合わせで、ステージ6ましでしか・・・。バクゥうぜぇ!ヽ(`Д´)ノ
今日の最高はステージ8。友人:青グフ L吉:暁 
普段は低コスト機体しか使わないから分からなかったけど、高コスト機体の使いやすさに脱帽ww
3機ノーダメで撃破とかゲーセンで初めてだよww種割れてたんかな、俺?
ヤタノカガミで豚マリア無力化とかもやった。ゴメンヨ、スーザンw
そういや今日はデストロイに会わなかったなぁ・・・。10回近く遊んだのにww

そのあと飯食って虎へGO。ドージンワーク2(限定版)と剛田9月号を買う。
はは、もう財布の中身ねーよ'`,、('∀`)'`,、

んで帰宅→友人とくっちゃべる→爆睡→夕飯→爆睡→現在。
なんか友人がバイト行った後すんごい頭痛でノックアウトだったorz
暑さにやられたか?
明日はちゃんと絵とか描いてうpしたい。たいたい。
でわぁ、また明日まで⊂二二二( ^ω^)二⊃

posted by L吉 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

革命の夏、始まる

ついに・・・


ついに・・・


ついに!!





朱音ぱぁ〜.bmp夏休みだぁぁぁーーー!!



こた君驚き.bmpうわぁ!!



こた君汎用3.bmpうぉい、朱音!耳元で怒鳴るな!!



朱音はぇ?.bmpはぇ?コタローいたの?



こた君呆れ顔.bmpいたの?って・・・。お前なぁ;



朱音笑顔.bmpそんなことより!聞いて!L吉がやっと夏休みを迎えたんだよ〜!



こた君汎用顔.bmpどうやらそうらしいな。



朱音寝ながら指相撲.bmpこれでブログを毎日バリバリ更新できるね〜♪



こた君ニヤリ.bmpいや、奴の性格から考えても、前例から考えても『バリバリ』ってのはありえないから。



朱音う〜ん・・・.bmpでもね、「この夏は“れゔぉりゅ〜しょん☆”だ!」とか言ってたよ?



こた君疑問顔.bmpはぁ?



朱音上目下着姿.bmpとりあえず、もうタイトル変わってるし。



こた君驚き.bmpちょっ!!



朱音にひひ.bmpそして、目標は“ネタは無くとも毎日更新!”



こた君ニヤリ.bmpはは・・・大きくでたなぁオイ・・・。



朱音エッチな匂いだ.bmpまぁ、この辺は見てのお楽しみってやつだねぇ〜♪



こた君目線左.bmp・・・もう好きにしてくれ。



朱音ぱぁ〜.bmpということで今日はこの辺で!明日は誰が出るのかな〜?DJは朱音と!



こた君目線左.bmp胡太郎でした。




























こた君驚き.bmpって明日もコレやるのかよっ!?
posted by L吉 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

バルバスよ永遠に。

ども、闘将L吉です。

今回は898とのチャットが面白かったので載せますww
かなーり範囲の狭いネタ話ですけどww
では投下〜↓


武神装攻L吉 の発言:
いるヵぃ?
898 の発言:
nani
超兵器ヘッドL吉 の発言:
明日の件
898 の発言:
あーカラオケ?」
超兵器ヘッドL吉 の発言:
そそ
898 の発言:
場所とかは一緒?
超兵器ヘッドL吉 の発言:
うn
超兵器ヘッドL吉 の発言:
時間何時にしてたっけか?
898 の発言:
12時くらいじゃなかったけ
超兵器ヘッドL吉 の発言:
12時に大町のマック集合ヵ
898 の発言:
うん、確かそれくらい
超兵器ヘッドL吉 の発言:
明日こそ我が一位に・・・
898 の発言:
mjで頑張れ、
898 の発言:
一位じゃなくても良いから
超兵器ヘッドL吉 の発言:
いや
超兵器ヘッドL吉 の発言:
一位に意味がある
898 の発言:
なら、期待して行くからなぁw
超兵器ヘッドL吉 の発言:
だって、我が一位なら昼飯ヤーマンが奢るってことになってたやん
898 の発言:
知らんがなw
超兵器ヘッドL吉 の発言:
おいおい
超兵器ヘッドL吉 の発言:
約束を違えるきか?
898 の発言:
その前に何時約束したんだよ
超兵器ヘッドL吉 の発言:
前世
超兵器ヘッドL吉 の発言:
 
898 の発言:

898 の発言:
しかもカラオケがあるって俺の前世最近死んだのか・・・
超兵器ヘッドL吉 の発言:
いやいや
超兵器ヘッドL吉 の発言:
まぁ、星が違うからね
898 の発言:
時間の概念すら跳躍してそうな生物だな
超兵器ヘッドL吉 の発言:
お前の前世バーム星人
898 の発言:
お前は?
超兵器ヘッドL吉 の発言:
ボアザン人
898 の発言:
どっちもどっち
超兵器ヘッドL吉 の発言:
そんなもんさ
続きを読む
posted by L吉 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | チャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

無題弐式。。

ども、ザクにしこたま凹られたL吉です。

すんげー強いんすよwwwザクwww
普通に2kくらいダメージもらったよ・゚・(ノД`)・゚・
一年戦争時から残ってるジオンの亡霊らしいけど、
HP5k、装甲1,3kってwww未改造のスーパー系かお前等はww
しかも運動性もやたら高くてリアル系に50%↑で当ててきやがるし・・・。
リアルでこれだからスーパーはお察しwww
嘗めた口利いた豹馬とデュオが土に還る始末。。ナサケネーww
ガガガと親分はいっつも通り被ダメ0ですけどね(゚д゚)y─┛~~
まぁ、なんだかんだで熟練度規定ターン数より少ないターンでクリアしましたけどwww

これで『武神装攻、降臨』まで@4ステージ!・・・がんばるぞぅ。。

続きを読む
posted by L吉 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ペース上げねば(;´Д`)

ども、僕等の勇者王・・・に思いを馳せるL吉です。
ボクも彼の様な熱くてこっ恥ずかしい台詞を平然と言ってのける二十歳になりたいなぁ・・・。
「おじさんはよしてくれ」の台詞・・・誰かとかぶってない?


さて、一応は進んでる銀様CGの続報でも。これ以外描くことが(ry
続きを読む
posted by L吉 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(1) | いらすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

無題。。

ども、部屋の扉が歪んでるL吉です。

もうね、開け閉めでドアと縁がガッツンガッツン(´・ω・`)
早く直んねーかなぁ・・・
さて、今日はバイト代入りましたよ〜ヽ(´∀`* )ノ
アフォ猫と格闘しながら頑張ったバイトの日々が目に浮かんできます・・・。
最近は12年間分にも及ぶ山積みてんこ盛りのカルテの整理に明け暮れてます・・・。
整理してもアフォ猫がカルテをひっくり返します・・・。
こらそこぉぉぉーー!カルテに食いつくなぁぁぁーー!!ヽ(`Д´)ノ

続きを読む
posted by L吉 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

人気は色々物語る。

ども、最近学食代を気にし始めたL吉です。

学食、そんなに高いわけではないんですが・・・。
夏の聖戦経費&要チェックの注目作品が控えているわけでして・・・。
作品の方は、とりあえずデモベは消化したんで、あとは
『カノギ』『サマイズ』ですね。大きなものは。かなり個人的ですけどw

続きを読む
posted by L吉 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

溜め込み過ぎたョ・゚・(ノД`)・゚・

ども、最近週記になりつつあるL吉です。

ごめんなさい、ホントごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
前回、更新の滞りともオサラバだ!・・・とか言ったのに現実はコレですorz
・・
・・・
まあ、原因はハッキリしてます。
前回更新した翌日に購入した

DSCF0716.JPG

が原因です。
・・・だって前からやりたかったんだもん!950円だったんだもん!
買った日なんて明け方4時くらいまでやってたしwww
まあ、ハイペースすぎるとすぐ終わっちゃうんで今はまったりですけどね。
現在20話!次マップは金色の破壊神!ぞんだ〜!(`・ω・´)
続きを読む
posted by L吉 at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

