2006年08月27日

むだい。〜そろそろネタ尽きたよ、7〜

こんばんわ、L吉です。

なんか最近ブログの更新がまったりになりつつありますが、
マジでネタが無いんです、ハイ。(^ω^;)
ROもWizに転職させて止まってます。
10月コミケ用のラミカ&原稿も・・・まだとりかかってませんね。
んじゃ何やってるのかって?
そりゃもう、―――


続きを読む
posted by L吉 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

MUDAI〜Episode6〜

こんばんわー、L吉です。

今日は朝から大忙しでした(;´Д`)
朝7時台に起きたのテラヒサシブリwww大学あってもそうそう起きないな、この時間はww
まあ何やってたのかというと、普通に病院行ってましたーww大学病院ww
大学病院は一般外来の日とか限られてて、けっこう人が集中するんですよね。。
ほとんど、おジジとおババですけどww
だからこそ(?)早く行かないと診察の順番がどんどん遅れちゃうわけで。
けどねー、ここで事件発生ですよ姉さん(古っ続きを読む
posted by L吉 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

広コミ119レポ!

ども、疲労困憊L吉です。

行ってきましたよー広コミ119。。今日はサークル参加なのでいつもより遅く行きました。
と言っても、全然のんびりしていたわけではありません。
察しはつくと思いますが、・・・そうです、徹夜ですorz
今回こそは先日には完成させて後は印刷するだけ・・・って決めてたのに・・・。
蓋を開ければ、修羅場地獄・゚・(ノД`)・゚・
表紙を0から完成まで2日とか前代未聞ですよ?w

続きを読む
posted by L吉 at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

夏コミレポ2!!

こんばんわ、L吉です。。

さてさて、昨日に引き続き夏コミのレポですよー。
前フリに時間かけても仕方ないんで、今宵はさっさと進行!(`・ω・´)

んじゃ、スタートでぃす。。

続きを読む
posted by L吉 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

夏コミレポ!!

やぁやぁ、お久しぶり!L吉です!!
 
夏コミから見事生還しましたよーー!
長いようで短かった4泊5日・・・。
落雷による停電で山手線が停止するといったアクシデントもありましたが、
L吉小隊員、皆五体満足で広島に帰還した次第です。

現地の写真は898の所で参照してね!
んではレポスタート!! 続きを読む
posted by L吉 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

出発前夜!

ども、準備で日記書くのすっかり忘れてたL吉です。

とうとうL吉小隊出征前夜となりました。
よってしばらくの間「のーぷらん。」は更新不可となります。
何かあれば携帯の方へ連絡するようお願いいたします。
むしろ、何かありすぎてこっちから連絡するかもしれません。

では、いざ征かん聖戦へ―――。
posted by L吉 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

聖戦間近ってマジか!?(ぁ

連日猛暑が続きますね。水分補給を忘れずに☆ L吉です。
補給を怠ると記事タイトルの様なHOTなギャグを口走っちゃうぞ☆

今日も898と原稿カキカキ。・・・い、以上。
え?短い?
だってそれしかやってねーんだもん!
明日から作業できないしねぇ〜・・・。明日準備→明後日出発。
結局、有害毒団子の中の人は大学の課題再提出で行けなくなったし。。
しっかり汁!ヽ(`Д´)ノ
あ、明後日参加される方は、朝8時20分に広島駅新幹線口一階の玄関辺りに集合ですのでー。
遅れたら死刑だから。てか、放置だから。
遅れて参加できなくても新幹線代はキッチリ払っていただきますのであしからず。

posted by L吉 at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

たまには。

L吉だお。

今日は、諸事情により原稿作成のモチベーションが
ブラックマンデーの如く大暴落したので、一日中にょろ〜んとしてました。

おしまい☆
posted by L吉 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

第5次無題日和α

きょんばんわ、L吉です。

今日もね、特に何もございませんよ。。ホントだよ?
突出したことが無さ過ぎて気づいたら夜なワンデイですよw

外に出たのはデジカメ直しに行った時くらい。
手元に戻ってくるのは25日以降か・・・聖戦に持って行けぬとはorz
この日記読んでるしがない同行者は当日デジカメ忘れぬ様に。。
てか、去年はこの時期にノーパソ壊れた様な・・・。
ウチの家電共は夏が山場なのか。

あと、タカ君とヤフオクで落とした龍年齢純粋vol,1を開封。
『☆画っぷり』クオリティー高洲wwww
巻末カラー5P。。これに送料込み8500円懸けた漢達。
普通に書店で買えば13分の1くらいの値段で買える・・・。
しかし!
あえて言おう・・・無駄ではなかった・・と。

今日もクッキングー。餃子作ったよ。。
五香粉とか使ってちょっと中華漂う感じにしてみたのがポイント。
付けダレも、潰しニンニクと鷹の爪使ってスパイシーにしてみたー。
なかなか美味しかったディス。。
またたくちゃんと一緒に料理したいなぁ〜。。
posted by L吉 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

腰イテェorz

ども、ぐったりL吉です。

なんでぐったりかと申しますと、家族サービスを兼ねて島根県の出雲まで観光に行ってきたからです。
・・・日帰りで。
行き帰りの移動時間・・・約11時間弱。移動手段・・・自家用車。
もうね、座席に座ってるだけで体ボロボロですよorz
これ考えると、東京に行くの新幹線にしてホント良かった!・゚・(ノД`)・゚・

しかし、ゆっくり休もうにも今のL吉は白紙のページから圧力かけられてる状況。。
現在体に鞭打って原稿してます。
早く妖精さん出てこ〜い'`,、('∀`)'`,、
posted by L吉 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

