2006年08月27日

むだい。〜そろそろネタ尽きたよ、7〜

こんばんわ、L吉です。

なんか最近ブログの更新がまったりになりつつありますが、
マジでネタが無いんです、ハイ。(^ω^;)
ROもWizに転職させて止まってます。
10月コミケ用のラミカ&原稿も・・・まだとりかかってませんね。
んじゃ何やってるのかって?
そりゃもう、―――


続きを読む
posted by L吉 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

出発前夜!

ども、準備で日記書くのすっかり忘れてたL吉です。

とうとうL吉小隊出征前夜となりました。
よってしばらくの間「のーぷらん。」は更新不可となります。
何かあれば携帯の方へ連絡するようお願いいたします。
むしろ、何かありすぎてこっちから連絡するかもしれません。

では、いざ征かん聖戦へ―――。
posted by L吉 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

革命の夏、始まる

ついに・・・


ついに・・・


ついに!!





朱音ぱぁ〜.bmp夏休みだぁぁぁーーー!!



こた君驚き.bmpうわぁ!!



こた君汎用3.bmpうぉい、朱音!耳元で怒鳴るな!!



朱音はぇ?.bmpはぇ?コタローいたの?



こた君呆れ顔.bmpいたの?って・・・。お前なぁ;



朱音笑顔.bmpそんなことより!聞いて!L吉がやっと夏休みを迎えたんだよ〜!



こた君汎用顔.bmpどうやらそうらしいな。



朱音寝ながら指相撲.bmpこれでブログを毎日バリバリ更新できるね〜♪



こた君ニヤリ.bmpいや、奴の性格から考えても、前例から考えても『バリバリ』ってのはありえないから。



朱音う〜ん・・・.bmpでもね、「この夏は“れゔぉりゅ〜しょん☆”だ!」とか言ってたよ?



こた君疑問顔.bmpはぁ?



朱音上目下着姿.bmpとりあえず、もうタイトル変わってるし。



こた君驚き.bmpちょっ!!



朱音にひひ.bmpそして、目標は“ネタは無くとも毎日更新!”



こた君ニヤリ.bmpはは・・・大きくでたなぁオイ・・・。



朱音エッチな匂いだ.bmpまぁ、この辺は見てのお楽しみってやつだねぇ〜♪



こた君目線左.bmp・・・もう好きにしてくれ。



朱音ぱぁ〜.bmpということで今日はこの辺で!明日は誰が出るのかな〜?DJは朱音と!



こた君目線左.bmp胡太郎でした。




























こた君驚き.bmpって明日もコレやるのかよっ!?
posted by L吉 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

無題弐式。。

ども、ザクにしこたま凹られたL吉です。

すんげー強いんすよwwwザクwww
普通に2kくらいダメージもらったよ・゚・(ノД`)・゚・
一年戦争時から残ってるジオンの亡霊らしいけど、
HP5k、装甲1,3kってwww未改造のスーパー系かお前等はww
しかも運動性もやたら高くてリアル系に50%↑で当ててきやがるし・・・。
リアルでこれだからスーパーはお察しwww
嘗めた口利いた豹馬とデュオが土に還る始末。。ナサケネーww
ガガガと親分はいっつも通り被ダメ0ですけどね(゚д゚)y─┛~~
まぁ、なんだかんだで熟練度規定ターン数より少ないターンでクリアしましたけどwww

これで『武神装攻、降臨』まで@4ステージ!・・・がんばるぞぅ。。

続きを読む
posted by L吉 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

復活。。

BIGLOBEからこんばんわ、どうも、L吉です。
いやー、長らく放置してすいませんでした^^;
大学が始まっていろいろ忙しくって・・・。
えっ!?何がそんなに忙しかったのかって?
そりゃ、異世界ファンタズマゴリアの平和を守るのが忙しかったんですよ!
スピリット達と共に各地を駆け回った日々・・・・
間違いなく大学の一泊二日の研修より充実した毎日でした。(mjd

でも、そういったスピリチュアルを抜きにしてもけっこう忙しかったワケで。
まぁ明日からは授業も始まるからまとまりのある生活がスタートする・・・ハズ。
教科書まだ買ってないけどね!!

続きを読む
posted by L吉 at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

今年はデスノイヤーらしいw

sd0501-05[1].jpgあはははははは!!


チワス。眠気をテンションでごまかすL吉です。
何でだろう、また言葉を使ってるよww俺は世界派なハズなのに・・・。
ボクは本当は言葉の方が好きなのだろうか・・・。
言葉は若手芸人の魂が憑依したかのように体を張ったギャグをしてくれるので、
そういう意味では大好きですけど・・・。

・・・って今回お伝えしたいのはスクイズじゃなくて!
そう!デスノートの映画化の件なんですよ!
続きを読む
posted by L吉 at 03:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

