2007年02月19日

無題。

たくとの何か。のたくとからリク承ったのでカキカキ。

_鷹師さゆ--.jpg

彼のROでの持ちキャラ、鷹師ハンタです(゚々。ア
髪型・・・これであってるかな(^ω^;) 自信ナスorz
頭装備「天使の忘れ物」のつもりで描いたけど、動いてないから
「天使HB」だねこれww まいっかー'`,、('∀`)'`,、
あと、勝手におっぱい特盛りにしました、すいません。。





















     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)  | <そーいや、初めてハンタ 
/     ∩ノ ⊃  /           描いたな・・・
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  |\ /___ /|
posted by L吉 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | いらすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

【リリカル】ヽ(`!´)ノ【マジカル】

いやぁ、ほんとヤーマソの二の舞。
無印見終わった時は「まぁこんなもんか」的な印象だったけど、
As見終った時は脳汁出まくりでした。
んで、久しぶりに俺の絵師心に火がついたので、最近毎日タブレでラクガキしてます。

友人Tのリクエスト↓

-シグナム-.jpg

線画が見たい!とこ事でしたので塗りませんでした。
甲冑むずいよシグナム姐さん(^ω^;)
レヴァンティンの声が好きwwあの軽い感じがww
機会があれば弓形態も描いてみたい所存ー。


タブ絵スキル向上も兼ねて毎日ラクガキしてるので、
リクエストあったらお気軽にー(*゚ω゚*)ノ
posted by L吉 at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | いらすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ペース上げねば(;´Д`)

ども、僕等の勇者王・・・に思いを馳せるL吉です。
ボクも彼の様な熱くてこっ恥ずかしい台詞を平然と言ってのける二十歳になりたいなぁ・・・。
「おじさんはよしてくれ」の台詞・・・誰かとかぶってない?


さて、一応は進んでる銀様CGの続報でも。これ以外描くことが(ry
続きを読む
posted by L吉 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(1) | いらすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

久々更新orz

ども、このブログの存在を忘れられてないか心配なL吉です。
いやね〜・・・リアルが忙しくってさぁ〜(´ω`*)

・・
・・・
な〜んて言い訳はしません( ,_ノ` )b
あれです、あれ。ゆとり何とかのせいです(´・ω・`)

・・
・・・
すいません、嘘吐きました。

まぁね、停滞してた状況も今日でサヨナラです。

続きを読む
posted by L吉 at 20:13| Comment(3) | TrackBack(0) | いらすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

風邪、始めました。

ゴホッゴホッ・・・。
気が付いたのですが、どうやら3、4日前から風邪をひいていたようです。
あと最近毎日必ず一回は鼻血が出ます。
あ、エロい事考えてたからじゃないと思います。
もしエロい事考えて鼻血を出していたら僕は数年前からこの世に存在していないです。


ども、買い物清算時に弐千円札出して店員を一瞬ビクつかせるのにハマッているL吉です。
『お客様、千円札が一枚足りません・・・って、あっ!』・・・みたいなのがたまらんw
さて、最近めずらしくアニメを多く見ています。
まずコレ。 『涼宮ハルヒの憂鬱』
EDムービー見てハマッったアニメは初めてwww
一話のシュールさが好きです。てか、キョンのナレーションが好きですww
とりあえず今のところ全話見てますが・・・原作を知らない人向けじゃないっすね・・・あのストーリー構成ww
展開を焦らして俺みたいな奴に原作を買わせる作戦なのでしょうか?
4話がまったり楽しかったので描いてみる↓


涼宮ハルヒの退屈.jpg

個人的好きシーンの詰め合わせ。

二つ目『桜蘭高校ホスト部』
これ作画がスゲー綺麗wwしかも崩れないwww
流石、『人目を集める美貌』ですなwww
個人的にはキングが一番好きです。バカッぽさがサイコー。
てか、ムラケン・・・本当にただのホモだなぁ・・・。

三つ目『うたわれるもの』
これもクオリティー高いっす。
けっこう原作をハショってるけど、26話構成らしいです。
まぁ12〜13話じゃ絶対_だよねww
ハクオロ様シヴカッコイイvvv
小川さんじゃシヴ過ぎるとか見る前は思ってたけど、ハマリ役でした。
次は若本でいってみようか(ぁ

あと、オマケでひぐらし。
コレ作画ひでぇwwwwうぇうぇうぇwww
声優陣が無駄に豪華wwwうぇうぇうぇうぇwwww
展開がテラハヤスwwwうぇえうぇうぇうぇwwwww

上記のアニメ以外でオススメのがあったら教えておくれー(*゚ω゚*)ノ
posted by L吉 at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | いらすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

うがー!ヽ(`Д´)ノ

ども、この文章作成中にまたデータがアボーンしたL吉です。
ホント萎えます。マインド値−20です。イービルルート突入です。
こういう低テンション時には・・・・そうだ!
ハルヒEDでも見よう!(ぁ
うほっ、いいプルシェンコ(´ω`*)

今日のお絵かき。
最初はスクイズ関連にしようと思ってたんですけど・・・
結局こうなる↓

真紅.jpg

・・・誰だかわかる・・・よね?w
髪をなびかせるの好きーです。
影の入れ方を変えてみる。・・・どうっすか?w

続きを読む
posted by L吉 at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | いらすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

なんでこっちを・・・

こんちわ、前フリを思いつかなかったL吉です。
たまにはイラでもうpしようと思いまして(=゚ω゚)ノ

う〜ん・・・何描こっかなぁ〜・・・
あ、ラクガキは毎日描いてるんですよ?w
ここに載せるほどのものではないのでうpしないだけです。
まぁ・・・ご要望があれば載せますが・・・最初なのでちょっとキレイに描こうかなぁとw
んで描いたのが↓

集化゙ 言葉 .jpg

スクイズの言葉www
ボクは世界派なのに気がついたら言葉を描いてました。
なんでだろうww
とりあえず言葉の最大のセールスポイントB102をまったく活かさずに描きました。
言葉派のみなさま、ゴメンナサイ。・・・刺さないでね?ビルから飛び降りないでね?
てか、スクイズまだ4つしかEND見てないよ・・・orz 先長げぇw
posted by L吉 at 16:29| Comment(5) | TrackBack(0) | いらすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

