2007年01月16日

祝90

こんばんわ、L吉です。

ROでウチのTUプリがベース90になりました。
とりあえず祝ってくれる知り合いいないので自分で祝っときます。
俺おめーヽ(´∀`* )ノ  ありー( ,_ノ` )b

祝ベース90.bmp
ありがとうAマミ。引き続きヨロスク。


続きを読む
posted by L吉 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

あけおめ。

ことよろ。
今年もフリーダムにクレバーに生きようと思います・・・。
posted by L吉 at 17:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

言ってみるもんだw

ちす、L吉です。

朝・・・と言ってもほぼもう昼だったんですが、
両親が「ちょっと出かけてくる」と言ってきました。続きを読む
posted by L吉 at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

サマバケ後半戦へ

いやー、9月入りですね。L吉です。

やばいです・・・ダメです、ダメ人間ですorz
ホントに永遠の自由と無限の時間を持て遊ぶNEET様状態です'`,、('∀`)'`,、
続きを読む
posted by L吉 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

MUDAI〜Episode6〜

こんばんわー、L吉です。

今日は朝から大忙しでした(;´Д`)
朝7時台に起きたのテラヒサシブリwww大学あってもそうそう起きないな、この時間はww
まあ何やってたのかというと、普通に病院行ってましたーww大学病院ww
大学病院は一般外来の日とか限られてて、けっこう人が集中するんですよね。。
ほとんど、おジジとおババですけどww
だからこそ(?)早く行かないと診察の順番がどんどん遅れちゃうわけで。
けどねー、ここで事件発生ですよ姉さん(古っ続きを読む
posted by L吉 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

聖戦間近ってマジか!?(ぁ

連日猛暑が続きますね。水分補給を忘れずに☆ L吉です。
補給を怠ると記事タイトルの様なHOTなギャグを口走っちゃうぞ☆

今日も898と原稿カキカキ。・・・い、以上。
え?短い?
だってそれしかやってねーんだもん!
明日から作業できないしねぇ〜・・・。明日準備→明後日出発。
結局、有害毒団子の中の人は大学の課題再提出で行けなくなったし。。
しっかり汁!ヽ(`Д´)ノ
あ、明後日参加される方は、朝8時20分に広島駅新幹線口一階の玄関辺りに集合ですのでー。
遅れたら死刑だから。てか、放置だから。
遅れて参加できなくても新幹線代はキッチリ払っていただきますのであしからず。

posted by L吉 at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

たまには。

L吉だお。

今日は、諸事情により原稿作成のモチベーションが
ブラックマンデーの如く大暴落したので、一日中にょろ〜んとしてました。

おしまい☆
posted by L吉 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

第5次無題日和α

きょんばんわ、L吉です。

今日もね、特に何もございませんよ。。ホントだよ?
突出したことが無さ過ぎて気づいたら夜なワンデイですよw

外に出たのはデジカメ直しに行った時くらい。
手元に戻ってくるのは25日以降か・・・聖戦に持って行けぬとはorz
この日記読んでるしがない同行者は当日デジカメ忘れぬ様に。。
てか、去年はこの時期にノーパソ壊れた様な・・・。
ウチの家電共は夏が山場なのか。

あと、タカ君とヤフオクで落とした龍年齢純粋vol,1を開封。
『☆画っぷり』クオリティー高洲wwww
巻末カラー5P。。これに送料込み8500円懸けた漢達。
普通に書店で買えば13分の1くらいの値段で買える・・・。
しかし!
あえて言おう・・・無駄ではなかった・・と。

今日もクッキングー。餃子作ったよ。。
五香粉とか使ってちょっと中華漂う感じにしてみたのがポイント。
付けダレも、潰しニンニクと鷹の爪使ってスパイシーにしてみたー。
なかなか美味しかったディス。。
またたくちゃんと一緒に料理したいなぁ〜。。
posted by L吉 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

腰イテェorz

ども、ぐったりL吉です。

なんでぐったりかと申しますと、家族サービスを兼ねて島根県の出雲まで観光に行ってきたからです。
・・・日帰りで。
行き帰りの移動時間・・・約11時間弱。移動手段・・・自家用車。
もうね、座席に座ってるだけで体ボロボロですよorz
これ考えると、東京に行くの新幹線にしてホント良かった!・゚・(ノД`)・゚・

しかし、ゆっくり休もうにも今のL吉は白紙のページから圧力かけられてる状況。。
現在体に鞭打って原稿してます。
早く妖精さん出てこ〜い'`,、('∀`)'`,、
posted by L吉 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

無題Mk-W

どうも、公約三日坊主クリアしちゃったL吉です。

いやぁーやればできるもんだネ'`,、('∀`)'`,、
どんどん内容がスカスカになってる気がしなくも無いけど(^ω^;)

今日は昼前から898と原稿カキカキ。ひたすらカキカキ。
ハルヒ描くの気が進まないから、みくるちゃんばっか描いてた。
目標としては聖戦前にモノクロ原稿は済ませたい・・・。
じゃないと表紙がorz
あ、本の名前は決まりました。『FAN HOUSE』です。何でこの名前になったかというと
孔明(898)曰く、「なんかカッコイイから。」
・・・こういうのはもう慣れです。

あ、そういやデジカメ直しに行くの忘れてた。。。
posted by L吉 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

やべーやべー

ども、今日も時間ギリギリ☆ラヴL吉です。

今日はほとんど家の中にいたから昨日よりネタがないぞぅ〜♪
ぶっちゃけ、昼まで寝てたし'`,、('∀`)'`,、
一応それから広コミ用の原稿やってたんですけどね・・・。
思いのほかはかどらねぇー・゚・(ノД`)・゚・
しかも計算すると広コミ当日まで、今日あわせて@12日!!
・・・まぢで由々しき事態((((; ゚д゚))))
明日898呼んで原稿やろーっと・・・。
あと、昨日の雑記で「明日絵をうpしたい」とかほざきましたが、
一枚絵を描いて喜んでる場合じゃないので、1P分完成したらサンプルって形でうpしようと思います。。
・・・誰か給料出すから表紙描かない?

続きを読む
posted by L吉 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

無題参式。。

ども、L吉です。

キャラアイコン使って日記書く予定でしたが、爆睡しとりました'`,、('∀`)'`,、
よって現在11時35分Σ(゜д゜;)
いきなり公約無視になりそうなので、すっ飛ばして行きますー。
・・・まあ、時間的余裕あってもネタはなかったんだけどね・゚・(ノД`)・゚・


今日は本通りで友達と連ザU。ほぼ店の開店と同時に入店。そのまま昼までいすわる。
今日もルートクリア成らず(´・ω・`)シンパルスが異常に強くない?
友人:西川グフ L吉:ドム・トルーパー の常勝の組み合わせで、ステージ6ましでしか・・・。バクゥうぜぇ!ヽ(`Д´)ノ
今日の最高はステージ8。友人:青グフ L吉:暁 
普段は低コスト機体しか使わないから分からなかったけど、高コスト機体の使いやすさに脱帽ww
3機ノーダメで撃破とかゲーセンで初めてだよww種割れてたんかな、俺?
ヤタノカガミで豚マリア無力化とかもやった。ゴメンヨ、スーザンw
そういや今日はデストロイに会わなかったなぁ・・・。10回近く遊んだのにww

そのあと飯食って虎へGO。ドージンワーク2(限定版)と剛田9月号を買う。
はは、もう財布の中身ねーよ'`,、('∀`)'`,、

んで帰宅→友人とくっちゃべる→爆睡→夕飯→爆睡→現在。
なんか友人がバイト行った後すんごい頭痛でノックアウトだったorz
暑さにやられたか?
明日はちゃんと絵とか描いてうpしたい。たいたい。
でわぁ、また明日まで⊂二二二( ^ω^)二⊃

posted by L吉 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

無題。。

ども、部屋の扉が歪んでるL吉です。

もうね、開け閉めでドアと縁がガッツンガッツン(´・ω・`)
早く直んねーかなぁ・・・
さて、今日はバイト代入りましたよ〜ヽ(´∀`* )ノ
アフォ猫と格闘しながら頑張ったバイトの日々が目に浮かんできます・・・。
最近は12年間分にも及ぶ山積みてんこ盛りのカルテの整理に明け暮れてます・・・。
整理してもアフォ猫がカルテをひっくり返します・・・。
こらそこぉぉぉーー!カルテに食いつくなぁぁぁーー!!ヽ(`Д´)ノ

続きを読む
posted by L吉 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

人気は色々物語る。

ども、最近学食代を気にし始めたL吉です。

学食、そんなに高いわけではないんですが・・・。
夏の聖戦経費&要チェックの注目作品が控えているわけでして・・・。
作品の方は、とりあえずデモベは消化したんで、あとは
『カノギ』『サマイズ』ですね。大きなものは。かなり個人的ですけどw

続きを読む
posted by L吉 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

溜め込み過ぎたョ・゚・(ノД`)・゚・

ども、最近週記になりつつあるL吉です。

ごめんなさい、ホントごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
前回、更新の滞りともオサラバだ!・・・とか言ったのに現実はコレですorz
・・
・・・
まあ、原因はハッキリしてます。
前回更新した翌日に購入した

DSCF0716.JPG

が原因です。
・・・だって前からやりたかったんだもん!950円だったんだもん!
買った日なんて明け方4時くらいまでやってたしwww
まあ、ハイペースすぎるとすぐ終わっちゃうんで今はまったりですけどね。
現在20話!次マップは金色の破壊神!ぞんだ〜!(`・ω・´)
続きを読む
posted by L吉 at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

STRAIGHT!!

♪真紅に染められた世界に♪
♪君の優しさを探し続ける〜♪

・・
・・・
・・・・
20050506004150[1].jpg←の事?


どうも、鳥パン初デヴューしたL吉です。
のっけからごめんなさいw上の歌詞と画像はまったく関係ありませんww
画像の方はスクイズをやってもらうとして、歌詞の方ですが・・・
そうです!先日紹介したカノギ
OPテーマ曲『Red-reduction division』のものです!
必聴ですよ!必聴!もう、すんげぇカッコイイです>w<!
歌い手(fripSideのnaoさん)も上手いなぁ〜・・・。
あ、こんなに素晴らしい歌をボクだけ聴くのはもったいないので
言葉様にも聴いていただきました。

・・
・・・
・・・・
・・・・・
言葉様もお悦びDEATH。.bmpお悦びの様DEATHネ。

続きを読む
posted by L吉 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ポカーン(゚д゚)

――おばあちゃんが言ってた・・・
―――病は飯から。食べるという文字は人が良くなると書く・・・ってな。
うん、流石我らの天道さん。ナイスこじつけwww

こんばんわ、チキンフィレオは譲れないL吉です。
いきなりで誠に恐縮なのですが、先ほど書き終えた日記を手違いでうp前に全消ししましたorz
そうです、あれです。プヨプヨの全消しとまったく同じです。
画面からプヨが消えるが如く、画面から日記が消えうせました。
とりあえず、今ショックで魂djので日曜日分のネタは保留します。
書き直す気なんてありません。のーぷらんですし。
気晴らしに絵でも描いてきます。そんぢゃノシノシ
posted by L吉 at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ただの日記なのだわ>ξ(゚Δ゚)ξ

一つ数えて進めばいい〜♪
二つ数えて休めばいい〜♪
三つ数えて考えりゃいい〜♪
マイペースで進めればいい〜♪

ん?・・・要するに好きにしやがれってことか?www

ボンジュール、L吉です。
「SunSet Swish」の【マイペース】を聞きながら更新中っす〜。
いい曲ですよね〜、コレ。次回カラオケまでに練習しとこっと。
みんなも聞いて練習しておくよーにww

そういやカラオケで思い出したけど、130cmから発売された
Princess BridePrincess BraveのOP曲が5月からDAMで配信されるようです。
今のうちから練習すればなんとか・・・なるわけないデスネ・・・ハイ。
あんなのKOTOKOしか歌えるわけねーじゃん。・・・まあ_でも歌うけどww

続きを読む
posted by L吉 at 22:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

祗園→駅前→本通

最初の更新がいきなり深夜で、ブログのタイトルを有言実行中ww

どうも、L吉です。。
日付が地球と太陽の陰謀で変わってしまったので、昨日の事になりますが、
記事タイトル通りいろいろ回ってきました。
午前中は経大に入学金を納めるために郵便局→銀行へ。
ROでいう、熱血鉢巻〜花びら(混沌鯖平均)ぐらいの金額を引きおろしたんですが・・・、
正直、あまりの論吉のモンハウぶりに手が震えましたよ、ええww
一人のVIPPERとして安価スレを立てようかと一瞬思いましたが、流石に自分の金ではないのでグッと我慢。
その後、無事支払いを済ませて一旦帰宅。・・・精神的に参ったw

いいとも見ながら作り置きしてあった若干遅めの朝食をパクパク(・ω・)
んで、塾の先生に呼び出しくらったのでいざ駅前へ。


続きを読む
posted by L吉 at 04:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

のーぷらん。始動。

あーぁ、始まっちゃったよ。どうすんだよこのブログ。
まー主に日記かなー。てか、タイトル通りNoplanだから!!
気まぐれだから!!男でもいいから!!

・・
・・・
と、いうことですので究極にお暇でしたら覗いてくださいな〜。
あ、けど実は寂しがりやなんで毎日覗いてくださいな。
posted by L吉 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

