2007年02月23日

久々に。

久々に、たくとの何か。のたくdと狩りに出かけました。

この二人が集まると、『行った事無い狩場へチャレンジ!』がモットーになるので、経験値効率一切無視のペア狩りになります。
たとえ、「ペア狩りなんて聞いたこと無ねぇwww」
みたいなところも、
「○○ってまだ行った事ないよね?」
「んじゃ、行ってみよー」
みたいな流れになります。

ペア構成も、
たくd:鷹師  L吉:TUプリ
というRO内に同じペアがあと何組あるんだというような
まったくもって奇妙なチームです。

まぁ、ベースだけは無駄に高いんですけどねw
最初に行った狩場はここ

ウンバラD.bmp

まだ行ったこと無い、てか真面目に狩りやった事ない、
むしろ空いてるだろうという理由でココ、ウンバラDに行きました。
いやね、ほーんと誰もいないwww
ニヴルヘイムに繋がってるって言っても、バンジーあるし
徒歩るなんて今日日流行んねーよな'`,、('∀`)'`,、
しかもココ無駄に広いんですよね。。
加えてmobの沸きも大したこと無いし・・・。
トドメはHPに対する経験値の低さ&レアのショボさ
いやぁ・・・ホントGOMIマップだなここww

ということで場所を近場のジナイ沼にチェーーンジ(`・ω・´)
もちろんジナイ沼も行った事ありませんでした。
マップ移動中に

幼女!.bmp

ウンバラ地方の我等がアイドル、『フェアリーフ』たんと遭遇(*´□`*)
二人して、幼女!幼女!と発狂していた
信じ難い記憶があります。。

んで数分後ジナイ沼到着ー。
ジナイ沼と言えばコイツ

ジナイ沼.bmp

強敵アノリアン。必中HIT&95%フリーに要求される数値が
高いうえにHPも5桁あるまさに強敵です。
そう強敵・・・のハズなんですが・・・
画像をご覧の様にフルボッコです'`,、('∀`)'`,、
強い、強いよウチのマスター((((; ゚д゚))))
タイマン張ればもちろんのこと、複数に囲まれても
Pスキルを駆使して難なく撃滅。。
・・・こんなに弱かったかなぁ・・・アノリアンww

この日はこのままジナイ沼で狩りしてお開きー。
なかなか充実した狩りでした( ,_ノ` )b



☆おまけ☆

休憩.bmp

どっからでもかかってこい!!ヽ(`Д´)ノ

posted by L吉 at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34514578
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

