2007年02月17日

【リリカル】ヽ(`!´)ノ【マジカル】

いやぁ、ほんとヤーマソの二の舞。
無印見終わった時は「まぁこんなもんか」的な印象だったけど、
As見終った時は脳汁出まくりでした。
んで、久しぶりに俺の絵師心に火がついたので、最近毎日タブレでラクガキしてます。

友人Tのリクエスト↓

-シグナム-.jpg

線画が見たい!とこ事でしたので塗りませんでした。
甲冑むずいよシグナム姐さん(^ω^;)
レヴァンティンの声が好きwwあの軽い感じがww
機会があれば弓形態も描いてみたい所存ー。


タブ絵スキル向上も兼ねて毎日ラクガキしてるので、
リクエストあったらお気軽にー(*゚ω゚*)ノ
posted by L吉 at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | いらすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱハマッてくれたかw
3期を楽しみに待とう。
ザフィーラ描いて、もしくはフェイトちゃん描いて。
やっぱりザフィーラ描いて。
後、俺自動車学校補講になった!!5千円かかる!!泣きそう!!
Posted by ヤーマン at 2007年02月18日 23:40
3期楽しみで脳汁出まくってるぜ( ,_ノ` )b

・・・どうでもいいけど、なんでいっつのフェイトは「ちゃん」付けなの?w

ザフィーラか、把握した

補講になったのー?マージー?
補講していいのは小学生までだよねーwwww
Posted by L吉 at 2007年02月19日 22:53
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33985043
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

