2007年02月06日

普遍のTUとL吉

ターンアンデッド!!>(゚д゚)
91.jpg


ターンアンデッド!!>(゚д゚)
92.jpg


TurnUndead!>(゚д゚)
93.jpg



TU>(゚д゚)
94.jpg


つ>(゚д゚)
95.jpg


・・・ということでベース95です。経験値2倍キャンペーン利用してなんとか95まで上げました。
アコセット&不死バスター靴&2倍でAマミ1匹約17kです。
しかし、それでも90台後半になってくると
Aマミ2〜3匹でやっと0,1%の世界・・・。
デスペナもらうとガチで凹みますorz 3匹で1Mイッチャウヨ'`,、('∀`)'`,、

それにしても期間中はピラ地下すごい賑わいでしたね。
TUプリが増えるだけじゃなく、普通の支援プリも大勢いました。
イグ葉で不死狩りとかいい根性シテンナ、オイ(^ω^;)
また、プリだけじゃなくハム、アサ、モンクの姿もちらほら。
忍法忍者もいたかな。火炎陣!!→龍炎陣!!
・・・他に行くとこねーのかお前等www
中でも驚いたのがチェイサ。
TUをコピってましたwwwwもうなんでもありっすねwww

末にはコイツの登場。↓
TUBOT2.jpg

金髪ショートの♀キャラデフォ頭。
半角英数の名前。
横殴り上等。
スキル使用中の蠅パケ。
・・・そう、言わずと知れたBOTです(゚д゚)y─┛~~
もうね、出会って横殴りされた時は苛立ち通り越して思わず笑いました。。
こんな辺鄙でBOT起動して何のメリットがあるんだwww
愉快犯としか思えません(´・ω・`)


今日で2倍期間終了ですが・・・いつものピラ地下に戻ってるとイイナァ(´・ω・`)

posted by L吉 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32975107
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。