2007年01月16日

祝90

こんばんわ、L吉です。

ROでウチのTUプリがベース90になりました。
とりあえず祝ってくれる知り合いいないので自分で祝っときます。
俺おめーヽ(´∀`* )ノ  ありー( ,_ノ` )b

祝ベース90.bmp
ありがとうAマミ。引き続きヨロスク。


RO2年以上やってて90台とか初めてだよ。
大体ベース70台で飽きちゃう人なのでここまでやってんのは自分でも不思議。
※ちなみにこのTUは12キャラ目。

オーラまで@約320Mかぁー・・・。長げぇorz
一応ピラ地下Aマミ狩りで1,5Mは出るんだけどね。飽きますともww

ピラ地下といえばアモン様。
今日のアモン狩り連中はなかなかスマートでした。
やっぱ槍騎士のピアース連打に限るね。あれは。
よくAW封鎖でSG狩りしてる人いるけど、TUプリから見れば
取り巻き無限に増やす悪魔としか見えません。
しかも『AW決壊→PT壊滅→めんどいから放置→取り巻きの絨毯』
とかやる厨連中が時々。・・・通報しますよ?

んで、今日見かけたのが
あもん狩り.bmp

オーラLKがピアースでつんつん。
後ろに支援役のHPとAW封鎖役の廃渦。
アモン様って一応HP1M↑ですけど、約分でご臨終となりました。 ハエー(゜д゜)

転生したらBOSS狩りツアーでもいいから参加してみたいなぁ。。
posted by L吉 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。