2006年09月03日

言ってみるもんだw

ちす、L吉です。

朝・・・と言ってもほぼもう昼だったんですが、
両親が「ちょっと出かけてくる」と言ってきました。んで、「何かいるものある〜?」
と聞かれたので、冗談まじりに「じゃあDSのマリオ買ってきてよ」
と返したら数時間後――――




















DSCF0760.JPG

本当に買ってきたーーーーwwwwww

しかも脳トレまでーーーーwwww

いやぁ、冗談も言ってみるものですねwww
んで、一応オカンに「ありがとうww」って言うと、
「は?これは私のよ?」と言われました。
自分の為に買ってきたのかよ!ヽ(`Д´)ノ
ていうか、アンタDS持って無いじゃん!ww

まぁ、ギブアンドテイクの形で折り合いをつけましたけどねw
これでポケモンまでしのぐぞぅ。。

☆オマケ☆

あと約20分でラストティーンエイジです。。
・・・歳とったナァ・・・(´・ω・`)
posted by L吉 at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなーいいなーみんな持ってるPik(ry
DSテラホシス(´・ω・`)
Posted by すーざん at 2006年09月04日 00:07
バイト代でウハウハなんでしょ?w
予約して買いなされww
Posted by L吉 at 2006年09月04日 02:18
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23217652
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

