2006年08月27日

むだい。〜そろそろネタ尽きたよ、7〜

こんばんわ、L吉です。

なんか最近ブログの更新がまったりになりつつありますが、
マジでネタが無いんです、ハイ。(^ω^;)
ROもWizに転職させて止まってます。
10月コミケ用のラミカ&原稿も・・・まだとりかかってませんね。
んじゃ何やってるのかって?
そりゃもう、―――



ポケモンですよwww

来る9月28日(ポケモン新作発売予定日)に備えて
友人にエメラルド借りてやってますww
いやー、久々に(小学生時代以来か?)やるとけっこう面白いですね、コレ。
借りた日とか10時間くらいやってました'`,、('∀`)'`,、
最初のGYM戦で既に最初に貰った一匹が一段階進化してましたからねww
マグマ団&アクア団も楽勝ですww
ルビ/サファは片方の団しか出ないらしいので、エメラルドはなんかお得な感じ。。
シナリオもこいつらが引っ掻き回してくれるので意外と面白いですしww
個人的にはマグマ団の方が好きです。制服とか制服とか制服と(ry
あ、けどリーダーはアクア団の方が好きかもw

現在は、今からチャンピオンロードに突入ってとこまでやりました。。
もうちょいでクリアだぁー。まぁ、秘蔵の愛娘が育つまで進めませんけどね・・・ククク。

さーて明日は久しぶりに連ザUやるぞーっと。。
posted by L吉 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

