2006年08月24日

MUDAI〜Episode6〜

こんばんわー、L吉です。

今日は朝から大忙しでした(;´Д`)
朝7時台に起きたのテラヒサシブリwww大学あってもそうそう起きないな、この時間はww
まあ何やってたのかというと、普通に病院行ってましたーww大学病院ww
大学病院は一般外来の日とか限られてて、けっこう人が集中するんですよね。。
ほとんど、おジジとおババですけどww
だからこそ(?)早く行かないと診察の順番がどんどん遅れちゃうわけで。
けどねー、ここで事件発生ですよ姉さん(古っ早く着ついたのはよかったんです。
受診番号の書いてある紙ももらったんです。

けどね―――

診察券を提示してませんでした。

・・・どうやら、その科の窓口(ボクが行ったのは眼科)に診察券を出さないと
いけないシステムらしくて・・・。
お陰で(自業自得デスガ)2時間のタイムロスww
・・・仕方ないじゃんよぉ〜。来るの1年ぶりくらいなんだしさぁ〜・・・。
けどなんか不思議ではあったんだよぉ〜、ボクより後に来た人がどんどん名前呼ばれるからww

結局、約3時間弱待ってやっと検査に入りましたとさ。
この一件のマヌケ話をボクを検査してくれた女医さんと看護婦さんに話したら、
ものすごい哀れんでくれましたwwんで、順番待ち早めてくれましたwwww
・・・やさしいなぁ〜(*´□`*)
看護婦さんに至っては、「待たせてしまって申し訳なかったですぅ〜!」と
向こう側は全然悪くないのに誤ってくれる始末ww


・・・忙しい時間帯に、アフォがお騒がせしました(´・ω:;.:...



☆おまけ☆

DSCF0758.JPG

ついに、DSLiteを買う。
購入にあたって協力してくれた友人たちに多謝!
posted by L吉 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局買えたのねww
てか黒ってメールに書いてあったのに気付くべきだったんだが黒はまだ出て無いぞwww
Posted by 黎人 at 2006年08月25日 01:15
買えました〜w
はは、黒はまだじゃったよ'`,、('∀`)'`,、
DPどっち予約しようかなぁ・・・。
Posted by L吉 at 2006年08月26日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。