2006年08月20日

広コミ119レポ!

ども、疲労困憊L吉です。

行ってきましたよー広コミ119。。今日はサークル参加なのでいつもより遅く行きました。
と言っても、全然のんびりしていたわけではありません。
察しはつくと思いますが、・・・そうです、徹夜ですorz
今回こそは先日には完成させて後は印刷するだけ・・・って決めてたのに・・・。
蓋を開ければ、修羅場地獄・゚・(ノД`)・゚・
表紙を0から完成まで2日とか前代未聞ですよ?w

修羅場と言っても、いつもは仮眠を多少とるのですが、
今回はまったく寝てませんwwwガチでwwww
表紙終わったら立て続けに裏表紙、前書き、自分のページの編集・・・。
全てを印刷し終わっって時計を見れば、8時過ぎてましたwwww
んで、出来上がった表紙はこんな感じ↓

広コミ表紙.jpg

フラフラになりながらも、なんとか現場に到着〜。
中に入って準備開始〜。当日製本はお手の物だぜ'`,、('∀`)'`,、
今日の出品物は新刊200円とラミカ100円。。
開始は・・・11時くらいだったかな。
今日はどうなるかワクテカしてたら、最初のお客さんは女の子でしたww
しかも、新刊の表紙見て「これ18禁ですか?」って聞かれましたwwww
一体、この表紙のどこに卑猥さを感じたのでしょうか?ww
とりあえず、18禁じゃないことを確認したら買ってくれましたヽ(´∀`* )ノ
ありがとー!ww本から売れるのってなんか久しぶりww
その後もなんだかんだで新刊やラミカを買われていくお客さんが多数。
来てくださった方、本当にありがとうございました( ,_ノ` )b
気が付けば新刊4分の3売れてましたww
ハルヒ本だったことが関係しているのかな?男性客も女性客も同じくらいでした。

ラミカの方は相変わらず、イリヤが爆走状態wwwイリヤ恐い子っ!!
しかし、今日の完売は凛でしたwwwやったな、カレイド・ルビーww

今回は立ち見のお客さんも合わせて結構な数来て頂いたのですが、
中でも輝いていたのが、DREAM FANTASIAの瑠那真矢さんwww
広コミ開始直後くらいに来られて、ものすごいテンションで話しかけていただきましたwww
新刊も買っていただき嬉しい限りですwwありがとうございましたー!
次回は必ずそちらのスペースに寄らせてもらいます!(`・ω・´)

次回は一応、10月の広コミに参加予定ですー。
内容は・・・新作ラミカ&新刊・・・・かな?w
スケブもOKですので、機会がありましたら是非またお立ち寄りください〜。
※ちなみに、黒い帽子被ってたのがL吉で、メガネかけてたのが898ですww

posted by L吉 at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暇だから一般参加しようかと思いつつも行かなくてゴメンヨ。
しかしまぁ大変だったみたいだけど結果としては結構よかったぽいね。まぁ今度はしっかり余裕持って原稿しろってことでwww
Posted by 黎人 at 2006年08月21日 00:54
うわー、言ってくれたらサークル参加チケットあげたのにwww
あれ三枚つづりなのよねw
結果は、次の参加費差し引いても黒字だったから
まぁまぁ儲かったのかな?w
カラー表紙は強いなぁ〜とww
Posted by L吉 at 2006年08月21日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。