2006年08月18日

夏コミレポ2!!

こんばんわ、L吉です。。

さてさて、昨日に引き続き夏コミのレポですよー。
前フリに時間かけても仕方ないんで、今宵はさっさと進行!(`・ω・´)

んじゃ、スタートでぃす。。

★12日★
この日は夏コミスルーして聖地「秋葉原」へ。
昼前に現地到着ー。
二日目は女性向けだからアキバでエンジョイ!・・・ってパターンのヲタ
がけっこういましたね。皆考えることは同じか。
とりあえず、中古同人目当てで虎穴に特攻ー。
ここに来るのは二度目ですが、やっぱいいですねー。
お宝がザックザクですよ(´ω`*)
委託販売しない大手サークルの人の本が普通に置いてあるもんなぁ〜。
まあお値段もそうとうしますけどねww
みつみちゃん様の本とか3k〜4kがデフォでしたww
結局一時間半くらい本探してたかなー。
んで戦利品がコチラ↓

DSCF0751.JPG

暇な奴は冊数数えていいぜ?www
まあメンドイだろうし、数を明かせばざっと33冊です。
俺の後ろで会計待ってた人・・・ホントごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
店員二人がかりで3分くらいかけさせてしまいました(^ω^;)
大人買いは初ではないのですが、ここまでやったのは初めてです。
お値段はなんと25000円!!
とりあえず、本買って求められる金額では無いですねww
虎のカードにも一気に1200ポイント追加ですよ'`,、('∀`)'`,、
もちろん、全然後悔してません。欲しい物を買っただけですし。
使う時はパーっと使わないとね( ,_ノ` )b

その後は虎の新館行ったり祖父地図ウロウロしたり、SEGAでゲーセン観戦
したりしてましたよ。
聖地のゲーセンはレヴェルが違いますねー。
置いてある台数からして圧倒的でした。
GGとメルブラが5〜6対、連ザUに至っては店の端から端まで台がぎっしり。
GGはメイが大人気でしたね。メイvsメイを何回も見かけましたww
男キャラはイケメンの兄ちゃんが操るアンジがめがっさ強かったww
連ザUはガイアが大人気www聖地じゃ590機体ってマイナーなのね。
使っても自由と暁まで。ストフリなんてただの飾りですよ'`,、('∀`)'`,、
Bインパとセイバーも人気だったな・・・。意外の一言ww

夕方にはホテルに帰還。停電で山手線止まってたから多少焦りましたw
この日も最終日に向けて早めの就寝です。zzz


★13日★
遂に迎えた夏コミ最終日!!
初日の轍を踏んで4時に起床!ゆりかもめ乗り場に5時頃には到着!
やったー始発に間に合ったーヽ(´∀`* )ノ
しかし、既にわらわらとヲタの群れが・・・。
近隣住民の皆さん、ヲタク共がご迷惑おかけします・゚・(ノД`)・゚・
寿司詰めになりながらもなんとか国際展示場前まで到着ー!
途中の駅で乗ろうとしてた奴等は脳が足りないね〜。
だみだよ〜、新橋から乗らなきゃ〜(゚д゚)y─┛~~
んで結局L吉小隊はどうなったのかというと・・・
初日より後ろに並ばされましたwww
・・・はは、これが三日目というものなのかorz
しかし、それでもボク等の後ろには初日以上の人の列がありました。
仮設トイレ待ちの列も相当なもの。女性の方は大変だぁ〜・・・。
聖戦へ向けての列が動き出したのは10時半・・・くらいだったかな?
始発に乗ってきたわけだから・・・約4時間強地べたに座りこみですねww
短めのエロゲなら攻略可能範囲ですww
警備も大分強化されてましたねー。
「こら!そこ走るなー!!」ヽ(`Д´)ノと大絶叫ww
もちろん、無視って爆走しましたww
割り当てられたサークルを電光石火で巡ります(`・ω・´)
この時間が一番スリルで楽しかったなぁww
残念ながら部数の関係もあって買えなかった物もありましたが、
おおむね回収することができました( ,_ノ` )b
CATとあいすを切ったのは英断だったな。
まあ、CATの方は10時完売だったらしいですwww
一般参加じゃ事実上回収不可能じゃんwwwwwwwwwwww

それぞれの割り当てが済んだら一旦集まって、そのあとは自由行動。
友人Mが西館担当だったのでStrayMoonを頼んだのですが・・・

DSCF0754.JPG

やっほぅぅぅぅぅーーー!!ヽ(´∀`* )ノ
不機嫌シリーズが全て手に入るとは・・・感動の一言(´ω`*)
プリブレ資料集もゲット出来ましたし・・・ありがとう、友人M!
その後も数時間徘徊して色々購入ー。

DSCF0752.JPG

なんだかんだでけっこう買ってますねww
ノリでホイホイ買ってしまうんだよ・・・そういう空気なんだよ・・・。
898はより一層ハツラツとしてましたね・・・キモイヨー。
超嬉しそうな顔で「俺まだ回るから先帰ってていいよwww」って言われました。
素直に友人Mと帰りましたwww
いやー、疲れた疲れた・・・。もう待つのヤダwww


★14日★
この日はだた広島に帰っただけですね。
帰って買った物を積んでみる。

DSCF0756.JPG

これだけ買ってました。右のは比較用のハガレン最新刊です。


さらにハガレン全巻と比較してみる↓

DSCF0757.JPG

大ヒット錬金術漫画もこの程度か(゚д゚)y─┛~~



【関連する記事】
posted by L吉 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。