2006年08月16日

夏コミレポ!!

やぁやぁ、お久しぶり!L吉です!!
 
夏コミから見事生還しましたよーー!
長いようで短かった4泊5日・・・。
落雷による停電で山手線が停止するといったアクシデントもありましたが、
L吉小隊員、皆五体満足で広島に帰還した次第です。

現地の写真は898の所で参照してね!
んではレポスタート!! 

★10日★
8時40発の新幹線で東京に向けて出発〜。
所要時間は3時間50分だけど友達同士で話してたらけっこうあっという間。
お昼頃には東京に到着。そこから宿のある品川まで移動〜。
898はビル群と空気の悪さに驚愕してたけど、
ボクは電車のダイヤに驚愕してました。ものすごい量です。
行き帰りも含めて東京には5日間滞在してたことになるんですが、
1回たりとも電車を待ったことがありませんでした。ガチで。
広島じゃ考えらんないね〜・・・。
ホテルに荷物預けた後は現地調査と観光を兼ねてお台場フジテレビまで行きました。
平日なのにスゲー人。流石は夏休み・・・。
冒険王行きたかったんですけど、人大杉でパス。けっこう疲れてたしね。
エレベーター40分待ちって何のギャグですか?
その後ホテルに帰って早めの就寝ー。10日はこのくらいです。



★11日★
さあ、やってきました夏コミ初日!
早朝4時半起床でホテル→品川駅→新橋→ゆりかもめ乗り場!
ここでアクシデント発生。ゆりかもめの始発は6時。
L吉小隊が乗り場に着いたのが5時20分。
けど、もうゆりかもめウゴイテールー!!
フフフ・・・JRさんもよう知ってはるわぁ〜・・・。
始発ですら負け組と言われてるのに、この時間じゃぁ・・・と少しばかり
凹みましたが、思いのほか早い方でしたwww
それでもボク等の前にはゴミの様にヲタクがいましたけれどもww
898のレポで人ゴミの写真が見れますが、アレ氷山の一角ですからねww
アレが100〜200人くらいの束で行進するわけです。
もちろん、後ろの束になるほど入場が遅れるわけで。
L吉小隊は入場するまで約三時間ほど地べたに座ってましたとさ☆

んでやっとのことで入場。初日は企業攻めの作戦なので西館4階へGO!
割り当て通り、L吉&友人MはCUFFS、898はNitro+へ。
しかしここで友人Mが人波に負け殉職。ナムー。
L吉単身CUFFSへ。
予想に反し、列が会場外まで伸びてたので買えるかどうか不安でしたが
なんとかGET!!

DSCF0746.JPG

・・・ふぅ、3冊も買っちゃったよ(´ω`*)
もちろん、全部同じものです。
あと、ノリで新作「ワンコとリリー」のセットも購入〜。

DSCF0748.JPG

その後898と友人Mと合流して西館巡り→東館へ。
規模が全然違うなーwww東館でかすぎwww
昼過ぎて行ったのもあってか、割とスイスイ行動できましたよ。
ボクはいつも買ってる作家さんのを買ったら一休みしてました。
それに比べて898のハイテンションっぷりといったら・・・。
梅雨場の蛙の様に、生き生きとしていました。
ボク・・・正直、軽く引いてました。友人Mもただ一言「変態」と言いました。
普段大人しい少年が、殺人事件を起こす理由がちょっと分かった気がします。
そんなこんなで初日終了ー。
戦利品はコチラ。

DSCF0750.JPG  DSCF0747.JPG

本はまあこのくらいー。初日は見るもの少なかったしね。
左の写真はニトロセット〜( ,_ノ` )b
ニトロは898の仕事範囲だけど、合流する前に新作のデモとかコス見たかった
からブースに行きました。
モニターの前に並んでデモ見てたら、なんと隣に
アル・アジフのコスしたジョイマックスがっ!!
・・・思わず見入っちゃったよ。コスのみならず、メイクまでしているとは。
ちくしょう、話しかければよかったorz


こんな感じで10日・11日は過ぎていきましたー。
更なる激動の12日・13日のレポはまた明日☆
でわこの辺でー。

 
posted by L吉 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。