2006年08月08日

聖戦間近ってマジか!?(ぁ

連日猛暑が続きますね。水分補給を忘れずに☆ L吉です。
補給を怠ると記事タイトルの様なHOTなギャグを口走っちゃうぞ☆

今日も898と原稿カキカキ。・・・い、以上。
え?短い?
だってそれしかやってねーんだもん!
明日から作業できないしねぇ〜・・・。明日準備→明後日出発。
結局、有害毒団子の中の人は大学の課題再提出で行けなくなったし。。
しっかり汁!ヽ(`Д´)ノ
あ、明後日参加される方は、朝8時20分に広島駅新幹線口一階の玄関辺りに集合ですのでー。
遅れたら死刑だから。てか、放置だから。
遅れて参加できなくても新幹線代はキッチリ払っていただきますのであしからず。

posted by L吉 at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って逝ってらー
今年も台風直撃すんのかなー(・∀・)ニヤニヤ
おみやげよろしこ
Posted by 有害毒団子の中の人 at 2006年08月09日 09:32
暑いの嫌だから曇りくらいがイイナァ・・・。
お土産か・・・そうだな、
ビニール袋いっぱいに会場の空気詰めて持って買えってやろう。
Posted by L吉 at 2006年08月09日 11:49
訂正:買えって× 帰って◎
Posted by L吉 at 2006年08月09日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

