2006年08月06日

第5次無題日和α

きょんばんわ、L吉です。

今日もね、特に何もございませんよ。。ホントだよ?
突出したことが無さ過ぎて気づいたら夜なワンデイですよw

外に出たのはデジカメ直しに行った時くらい。
手元に戻ってくるのは25日以降か・・・聖戦に持って行けぬとはorz
この日記読んでるしがない同行者は当日デジカメ忘れぬ様に。。
てか、去年はこの時期にノーパソ壊れた様な・・・。
ウチの家電共は夏が山場なのか。

あと、タカ君とヤフオクで落とした龍年齢純粋vol,1を開封。
『☆画っぷり』クオリティー高洲wwww
巻末カラー5P。。これに送料込み8500円懸けた漢達。
普通に書店で買えば13分の1くらいの値段で買える・・・。
しかし!
あえて言おう・・・無駄ではなかった・・と。

今日もクッキングー。餃子作ったよ。。
五香粉とか使ってちょっと中華漂う感じにしてみたのがポイント。
付けダレも、潰しニンニクと鷹の爪使ってスパイシーにしてみたー。
なかなか美味しかったディス。。
またたくちゃんと一緒に料理したいなぁ〜。。
posted by L吉 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

