2006年08月03日

やべーやべー

ども、今日も時間ギリギリ☆ラヴL吉です。

今日はほとんど家の中にいたから昨日よりネタがないぞぅ〜♪
ぶっちゃけ、昼まで寝てたし'`,、('∀`)'`,、
一応それから広コミ用の原稿やってたんですけどね・・・。
思いのほかはかどらねぇー・゚・(ノД`)・゚・
しかも計算すると広コミ当日まで、今日あわせて@12日!!
・・・まぢで由々しき事態((((; ゚д゚))))
明日898呼んで原稿やろーっと・・・。
あと、昨日の雑記で「明日絵をうpしたい」とかほざきましたが、
一枚絵を描いて喜んでる場合じゃないので、1P分完成したらサンプルって形でうpしようと思います。。
・・・誰か給料出すから表紙描かない?

原稿進まず鬱だったので、気分転換に夕飯を作りました。
ロコモコって知ってるかな?ハワイの郷土料理っぽいやつなんだけど。。
ハンバーグに目玉焼き乗っけてその上から特性ソースかける料理です。
冷蔵庫見たら肝心の肉が無かったのでスーパーに買出しからスタート。
んで、肉とか野菜選んでレジに入ると、レジ店員がなんと友達(♀)という罠。
こういうのって気まずいよね?ww
とりあえず無視はヒドスなので「よぉ、久しぶりー」みたいな感じで話しかける。
そしたら向こうも気づいたみたいで、難なく会話成立。・・・ふぅ杞憂だったか。
てか、余程想定外の事(俺の登場)だったのか、すごい焦りっぷりだった。
言葉のキャッチボールではなく言葉の千本ノック食らった感じ。
・・・おいおい、頼むからせめて合計金額くらい読み上げてくれ。

んで帰宅。雷鳴ってたから猛ダッシュ!
料理の出来栄えは・・・初見にしては上手くできたかな。
画像でお届けできないのが残念です。
え?なんで出来ないかって?
それはデジカメが逝かれたからです。
・・・はぁ。夏コミまでに直るといいなぁ(´・ω・`)
posted by L吉 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。