2006年08月02日

無題参式。。

ども、L吉です。

キャラアイコン使って日記書く予定でしたが、爆睡しとりました'`,、('∀`)'`,、
よって現在11時35分Σ(゜д゜;)
いきなり公約無視になりそうなので、すっ飛ばして行きますー。
・・・まあ、時間的余裕あってもネタはなかったんだけどね・゚・(ノД`)・゚・


今日は本通りで友達と連ザU。ほぼ店の開店と同時に入店。そのまま昼までいすわる。
今日もルートクリア成らず(´・ω・`)シンパルスが異常に強くない?
友人:西川グフ L吉:ドム・トルーパー の常勝の組み合わせで、ステージ6ましでしか・・・。バクゥうぜぇ!ヽ(`Д´)ノ
今日の最高はステージ8。友人:青グフ L吉:暁 
普段は低コスト機体しか使わないから分からなかったけど、高コスト機体の使いやすさに脱帽ww
3機ノーダメで撃破とかゲーセンで初めてだよww種割れてたんかな、俺?
ヤタノカガミで豚マリア無力化とかもやった。ゴメンヨ、スーザンw
そういや今日はデストロイに会わなかったなぁ・・・。10回近く遊んだのにww

そのあと飯食って虎へGO。ドージンワーク2(限定版)と剛田9月号を買う。
はは、もう財布の中身ねーよ'`,、('∀`)'`,、

んで帰宅→友人とくっちゃべる→爆睡→夕飯→爆睡→現在。
なんか友人がバイト行った後すんごい頭痛でノックアウトだったorz
暑さにやられたか?
明日はちゃんと絵とか描いてうpしたい。たいたい。
でわぁ、また明日まで⊂二二二( ^ω^)二⊃

posted by L吉 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21844448
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。