2006年06月06日

無題弐式。。

ども、ザクにしこたま凹られたL吉です。

すんげー強いんすよwwwザクwww
普通に2kくらいダメージもらったよ・゚・(ノД`)・゚・
一年戦争時から残ってるジオンの亡霊らしいけど、
HP5k、装甲1,3kってwww未改造のスーパー系かお前等はww
しかも運動性もやたら高くてリアル系に50%↑で当ててきやがるし・・・。
リアルでこれだからスーパーはお察しwww
嘗めた口利いた豹馬とデュオが土に還る始末。。ナサケネーww
ガガガと親分はいっつも通り被ダメ0ですけどね(゚д゚)y─┛~~
まぁ、なんだかんだで熟練度規定ターン数より少ないターンでクリアしましたけどwww

これで『武神装攻、降臨』まで@4ステージ!・・・がんばるぞぅ。。


デモベは@ラスボスを残すのみまで進みました。。
・・・メタゲーム過ぎてまったく倒せないんですよ・・・これが・゚・(ノД`)・゚・
更新パッチ入れても倒せない・・・。
アクションパートは問題多いぞ!ニトロの偉い人!ヽ(`Д´)ノ
とりあえずカメラワークと索敵&ロックオンとダメージバランスを可及的速やかに改善汁!!
@PCで出すならエロ入れr(ry
ノベルパートは非常に秀作なのになぁ・・・。特にウェストウェストウェ(ry

てか今作ネタ多いねww
確認できただけでも、「沙耶の歌」「塵骸魔京」「2ch」「シスプリ」「ゲッター」「ファーストガンダム」「ロックマンX」・・・とかなり幅広い仕様ww
(メモ取ってるわけじゃないんで忘れてるネタ有り)

声優陣もめっちゃ豪華ww特に男ww
前作のメンバーはもちろんの事、近作はさらに大塚さん(スネークの声の人)と、置鮎さんまで登場wwwスゲーΣ(・ω・ノ)ノ
これなんてスパロボ?
必聴ボイスはダンセイニ↓の声。。

ダンセイニ.bmp

こいつ、「てけり、り」としか喋らないんですが、
ほぼ全ての参加声優さんが声当ててますwwww
特に檜山氏の「てけり、り」は最高www
間違いなくガガガの収録と同じテンションで言ってるねwww

対して女性声優陣は・・・ほぼ変わりなし(´・ω・`)
けど、神田さんはすごいwww
アル=アジフ、エセルドレーダ、アナザーブラッドの三役ですものww
似通ったキャラなのに声完璧に言い変えれてるしwwwガチで脱帽。。


サマイズ体験版もやったのですが今日は文ばっかで長くなったんでこの辺で。。
明日か明後日にまたレビューしますねぃ(^ω^;)
posted by L吉 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

