2006年06月03日

ペース上げねば(;´Д`)

ども、僕等の勇者王・・・に思いを馳せるL吉です。
ボクも彼の様な熱くてこっ恥ずかしい台詞を平然と言ってのける二十歳になりたいなぁ・・・。
「おじさんはよしてくれ」の台詞・・・誰かとかぶってない?


さて、一応は進んでる銀様CGの続報でも。これ以外描くことが(ry
前回の下地塗りうpから幾日・・・。
現在は頭部まで塗り終えましたよ・・・。ヘッドドレスはまだですけど
まあ、なんと言っても髪!髪がホント大変でしたよ・゚・(ノД`)・゚・
頭部に費やした時間の9割は髪ですね。ガチで。
くっそ、これだからロン毛はっ・・・って薔薇乙女ロン毛多いなorz

今回の銀様は下地・影1・影2・光輪の計4つの構成。
少ないんじゃねーの?と思われるかもしれませんが、実際塗るとわかります。
すごい時間かかります(;´Д`)俺が遅いだけかもしれませんがorz

下地↓これはまだ楽勝。(拡大して一部表示なので画像の荒れは勘弁w)

銀様髪3.bmp


下地の上に影1を描きます↓ここから黒歴史・・・。

銀様髪2.bmp


ダメ押しの影2↓疲労はピーク(´・ω:;.:...

銀様髪.bmp


さらに光輪を加えてこの日は糸冬。。。_| ̄|  ........○


んで昨日の夜(正確には今日だけどw)に両目を塗り上げ。
塗り方を思い出しながらの手探りだったんで思いのほか時間が・・・。

銀様目.bmp
こんな感じ。。


・・・そして現在に至るwwまた続き描けたらうpします〜(;´Д`)
posted by L吉 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(1) | いらすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 地塗り地塗り(じぬり)とは、油絵の具の酸化作用から支持体を守るため支持体の上に直接もしくは間接的にガードを施すこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quo..
Weblog: 工芸について説明いろいろ
Tracked: 2007-10-12 11:54
×

