2006年05月31日

無題。。

ども、部屋の扉が歪んでるL吉です。

もうね、開け閉めでドアと縁がガッツンガッツン(´・ω・`)
早く直んねーかなぁ・・・
さて、今日はバイト代入りましたよ〜ヽ(´∀`* )ノ
アフォ猫と格闘しながら頑張ったバイトの日々が目に浮かんできます・・・。
最近は12年間分にも及ぶ山積みてんこ盛りのカルテの整理に明け暮れてます・・・。
整理してもアフォ猫がカルテをひっくり返します・・・。
こらそこぉぉぉーー!カルテに食いつくなぁぁぁーー!!ヽ(`Д´)ノ

さて、前回の日記でサマイズが心配と書きましたが、
最近更新速度があがってますね( ,_ノ` )b イイゾ、イイゾ〜ww
SummerDays講座ももう17回ですね。いつの間にww
ボーカル曲は3曲のようです。(OP、ED、グランドED)
ちなみに、前作スクイズの歌姫から選抜とのこと。
OPは、『YURIA』さん。前作で『シークレットザウルス』を歌った方ですね。。
EDは、『yozuka*』さん。前作で・・・え〜っと・・・『BYE-BYE TEARS』だっけ?正直ほとんど覚えてな(ry
そしてそして、グランドEDはぁ!我等がミナミッティーこと『栗林みな実』!!ヽ(´∀`* )ノ
流石ぬまきち、わかってらしゃる(´ω`*)

ちなみに歌姫紹介の内容は講座第15回。
メインキャスター刹那のお相手は乙女なので、タカ君、聞いてないなら今すぐオーバーフロウにアクセス!( ,_ノ` )b
posted by L吉 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

