2006年05月29日

人気は色々物語る。

ども、最近学食代を気にし始めたL吉です。

学食、そんなに高いわけではないんですが・・・。
夏の聖戦経費&要チェックの注目作品が控えているわけでして・・・。
作品の方は、とりあえずデモベは消化したんで、あとは
『カノギ』『サマイズ』ですね。大きなものは。かなり個人的ですけどw

カノギの方は遂に予約テレカ全公開ですねヽ(´∀`* )ノ
どれもクオリティー高洲クリニックですなwwヤフオク駆使してコンプしてやる
とりあえず、虎は予約しなくても買えると踏んで、
個人的にグッときたグッドウィル(ダジャレじゃないよ)のテレカを通販で予約することに。
カノギはどこかなぁ〜っと・・・・って

うわぁぁぁぁぁぁ!!

奇跡www.bmp

あと1つしか在庫ないぃぃぃぃ!!Σ(゜д゜;)
ってことで光の速さで予約カキコ!(`・ω・´)

・・
・・・
・・・・

・・・よし!間に合ったぁぁぁ!!ヽ(´∀`* )ノ
予約画面から出て再度一覧を見ると、

完売ww.bmp

・・・ふふふ、やったぜ・・・カノギを完売にさせたぜ・・・
・・・なんだろう・・こう、すごい達成感が体を包みこんでるよ・・・。

端的に言い表すと、

完売させた達成感>>>『越えられない壁』>>>大学入試後の達成感 

・・・かな?( ,_ノ` )b

っと、いけねぇ!この調子じゃサマイズも危ないんじゃないか!?
サマイズ、サマイズ〜っと・・・

・・
・・・
・・・・

グッド サマイズ.bmp

・・・あまってんなぁ(;´Д`)

☆おまけ☆

メッセ.bmp

・・・お兄ちゃんちょっと心配になってきたよ(^ω^;)
posted by L吉 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18568305
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

