2006年05月28日

溜め込み過ぎたョ・゚・(ノД`)・゚・

ども、最近週記になりつつあるL吉です。

ごめんなさい、ホントごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
前回、更新の滞りともオサラバだ!・・・とか言ったのに現実はコレですorz
・・
・・・
まあ、原因はハッキリしてます。
前回更新した翌日に購入した

DSCF0716.JPG

が原因です。
・・・だって前からやりたかったんだもん!950円だったんだもん!
買った日なんて明け方4時くらいまでやってたしwww
まあ、ハイペースすぎるとすぐ終わっちゃうんで今はまったりですけどね。
現在20話!次マップは金色の破壊神!ぞんだ〜!(`・ω・´)
SRWばっかじゃ厭きるんでGvに参加したり。

gv防衛.bmp

防衛テラタノシスwww
レースも防衛もやったけど、個人的には防衛の方が楽しかったww
ダンサで参加したんで献身クルセにディボもらってLPの上で叫びまくってたwww
てか、超重力で大変だった・゚・(ノД`)・゚・5〜6回鯖缶くらったしorz


昨日は久しぶりに898と本通りに。
まずは虎に行って早速アレをゲトー!↓

DSCF0657.JPG

わーい♪予約しなくてもDX版買えたよ〜ヽ(´∀`* )ノ
デモンベインを動かして闘わせることができる本作。
こりゃセガコンでも買った方がいいのかな・・・。
キーボードでもできるらしいけどね(´・ω・`)

そのあとネバーランドで東鳩2のフィギュアを買う。
いいんちょ出ろ〜いいんちょ出ろ〜いいんちょ出ろ〜(`・ω・´)
一箱目!

DSCF0696.JPG

・・・
はい、次!二箱目!

DSCF0697.JPG

・・・
・・・・
・・・・・オープンゲェェェットッ!!

DSCF0699.JPG

来い!いいんちょ!三箱目!!


DSCF0700.JPG


・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・ ヽ(`Д´)ノ

・・・くそう、もう三箱だ、次はダヴるかもしれん。
事実、898の買ったフィギュアを俺が選んでダヴらせています。
・・・こうなったら、898!お前が俺のを選べ!お前のラックでいいんちょを引き寄せるんだぁぁぁ!!












DSCF0701.JPG



モルスファァァァ!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

いいんちょアヴァロン・゚・(ノД`)・゚・



まあコレでテンションを戻そう。↓


DSCF0670.JPG

そう!真・ゲッター1!!
これね〜ホント買ってよかった(´ω`*)
すげ〜可動部分多くていろんなポーズとれるよww(*´□`*)
ウイングが悪魔の羽じゃないけど、これはこれでおk。スマートだじぇw

DSCF0668.JPG


アップ
DSCF0669.JPG

背面
DSCF0672.JPG

ゲッタァァァ、トマホゥゥゥック!!
DSCF0675.JPG

背面
DSCF0689.JPG

ゲッタァァァ、ビィィィィッム!!
DSCF0690.JPGDSCF0695.JPG


・・・(*´□`*)
やっぱいいですなぁ・・・ゲッター・・・。


☆おまけ☆

姐さんと絡ませてみる。
DSCF0706.JPG
DSCF0709.JPG

ダヴルゥゥゥ、姐ェェェェサン!!
DSCF0711.JPG

DSCF0713.JPGDSCF0714.JPG


・・・ある意味、姐さん二体当たって正解だったな。






posted by L吉 at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲッターが雄雄しいw
頼れる旦那って感じがした
Posted by 898 at 2006年05月29日 16:01
今度ロボコン座らせるかw
てか、見る角度によっては姐さんが
トマホーク持ってるように見える・・・。
Posted by L吉 at 2006年05月29日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

