2006年05月13日

久々更新orz

ども、このブログの存在を忘れられてないか心配なL吉です。
いやね〜・・・リアルが忙しくってさぁ〜(´ω`*)

・・
・・・
な〜んて言い訳はしません( ,_ノ` )b
あれです、あれ。ゆとり何とかのせいです(´・ω・`)

・・
・・・
すいません、嘘吐きました。

まぁね、停滞してた状況も今日でサヨナラです。

今7月広コミ参加のためラミカ作成中なのです(`・ω・´)
なので、それ関係の物をうpしていこうかな〜と。

今は一枚目の銀様作成中ちう。

まずは下書き。ラフ。↓

銀様ラフ.jpg

これゴミ飛ばしまでした画像だから、けっこう見難いなww
ラフなんでまぁこんな感じです。

次、ラフの修正・加筆。ペン入れ。↓

銀様 線画.jpg

Gペンで描くの怖くてBのシャーペンで描いたのは僕等のナイショ。
トレス台買おうかなぁ・・・(´・ω・`)

3枚目、下地のベタ塗り。↓

銀様 下地塗り.jpg

徐々に画像がデカく見えるのは気のせいです。
どうしてもデカく見える人は眼科行ってください。
多分、コレ描いた奴連れて来いって言われます。

・・・まぁこんな感じです。現在頭部描きこみ中です。死にそうです。
またキリの良いとこまで描けたらうpします〜。
posted by L吉 at 20:13| Comment(3) | TrackBack(0) | いらすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せんせー俺にはでかくにしか見えませんorz
眼科に逝くべきでしょうか?
Posted by スーザァン at 2006年05月14日 00:12
あー、君は目を治すより空気嫁るようになるために脳外科か精神科に逝ってください
Posted by L吉 at 2006年05月14日 00:21
ちょwwwwひでぇwww
まだそれを引っ張りやがりますかw
Posted by スーザァン at 2006年05月14日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

