2006年04月22日

うがー!ヽ(`Д´)ノ

ども、この文章作成中にまたデータがアボーンしたL吉です。
ホント萎えます。マインド値−20です。イービルルート突入です。
こういう低テンション時には・・・・そうだ!
ハルヒEDでも見よう!(ぁ
うほっ、いいプルシェンコ(´ω`*)

今日のお絵かき。
最初はスクイズ関連にしようと思ってたんですけど・・・
結局こうなる↓

真紅.jpg

・・・誰だかわかる・・・よね?w
髪をなびかせるの好きーです。
影の入れ方を変えてみる。・・・どうっすか?w

☆最近のRO★

友人Mと窓手狩りへ。

窓手狩り.bmp

ソロ時よりも倍はウマイと友人談。

窓手狩り2.bmp

沸き沸き沸き。油断してると・・・

窓手狩り3.bmp

こうなります_| ̄|  ........○


おまけ。

ダークロードと遭遇.bmp

駄アニメのラスボスと遭遇((((; ゚д゚))))
posted by L吉 at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | いらすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい最近ROマッタクやってないよー。
んで影の入れ方を〜ってんで比較対象を探してみたけどナカッタヨ(´・ω・`)
まぁこーいう描き方は結構好きかも。
Posted by 黎人 at 2006年04月22日 23:30
まぁこーいう描き方は結構好きかも。

そう言ってもらえて嬉しいぜぃ( ̄ー ̄)b
モノクロ時限定の描き方だけどなw
Posted by L吉 at 2006年04月23日 00:32
やっぱ絵上手いなぁ・・・。
絵心がない自分として羨ましい限りで
ところで、つよきすのアニメキャストが発表されたそうでキャストが一新されたらしい・・・。
ソースを洗ってみたんだが未だ見つからず・・・。
楽しみにしてたんだがなぁ(´・ω・`)
Posted by すーざん at 2006年04月23日 02:15
まぁ、絵はガキの頃から描いてるからなw
用は量だww

ちょwww中の人変わるのか?orz
金田まひる以外のカニなんてカニじゃNEEEEEE!!
Posted by L吉 at 2006年04月23日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

