2006年04月16日

STRAIGHT!!

♪真紅に染められた世界に♪
♪君の優しさを探し続ける〜♪

・・
・・・
・・・・
20050506004150[1].jpg←の事?


どうも、鳥パン初デヴューしたL吉です。
のっけからごめんなさいw上の歌詞と画像はまったく関係ありませんww
画像の方はスクイズをやってもらうとして、歌詞の方ですが・・・
そうです!先日紹介したカノギ
OPテーマ曲『Red-reduction division』のものです!
必聴ですよ!必聴!もう、すんげぇカッコイイです>w<!
歌い手(fripSideのnaoさん)も上手いなぁ〜・・・。
あ、こんなに素晴らしい歌をボクだけ聴くのはもったいないので
言葉様にも聴いていただきました。

・・
・・・
・・・・
・・・・・
言葉様もお悦びDEATH。.bmpお悦びの様DEATHネ。

え〜さて今日はラ・マソの898君とデートに逝って来ました。
・・・どうせコースはいつもと一緒ですよーだ
今回は最初にメロンに特攻しましたが本を眺めただけ。んで虎にGO
2階・・・臭かったorz最近イベントが無いんで本は少なめでしたが、


DSCF0624.JPG


と、


DSCF0622.JPG


を購入。種死の方は相変わらずアップテンポな内容。
てか、今回ので初めてビッチに萌えたんですが・・・やっぱ髪型が
いいんちょだったからでしょうか。

そして3階でコレ↓


DSCF0616.JPG

つよきすオフィシャルファンブックを購入〜wwww
唯の本編画像と設定資料本だと安易な想像をする勿れ!!
上記の事はもちろんのこと、ツンデレ好きに100の質問・竜鳴館入学案内・シャーク鮫氷の一日・姉しよvsつよきす10番勝負・・・etc・・・なのです!
つよきす皆さん、是非買って見ては?

あと、1階で898にオススメの漫画聞いたら

DSCF0611.JPG

を推奨されたので買ってみました。明日大学の空き時間に読む予定です。wktk
それと店内の隅っこの方にFCTCGなるカードを見つけたので買ってみることに。
wktkしながらパッケを開くと・・・


DSCF0627.JPG

・・・でした。1パック5枚なのですが水月系が3枚も入ってましたw
てか全ぶ露出度高いんですけどwww
裸エプロンから始まって、水着(パレオ)、水着(白スク)、水着(花柄ビキニ)、全裸
・・・そう、ナナミ様、全裸です。
ボクもTCGはけっこう持っている方ですが全裸なのは初めて。
これは記念になったので大事に財布の中に入れて、今度何か学生証を
使う機会に遭遇したときに間違ってナナミ様を召喚しようと思います

その後はマック飯食ってネヴァーランドへ。
2階で898君にカブトの変身ベルトを初体験させました。
チビッコの視線なんて気にしません。
チビッコの両親もいたけど気にしません。
・・・そう、そこはボクと898のnのフィールド
898がポーズ。ボクがデジカメをパシャパシャ。

・・・・・・(*´∀`*)※画像は898君がうpしてくれると思います。

最後に閉店セール中のソフマップへ。
二人ともいろいろ購入〜。
ボクの方は、DVD入れる袋とキーボードとUSB変換ツールを買いました。
んで家に帰って見て見ると・・・・
最初からキーボードのケーブルがUSB対応ツール必要ありませんでした!!orz

※L吉からのワンポイント・アドバイス※

何か物を買うときはちゃ〜んと内容物を確認しようね!!



おまけ


DSCF0625.JPG

DSCF0626.JPG

画野朗さんの本(カレンダー?)が届く。
・・・イイ((((;´Д`)ノハァハァ

おまけ2

今日ストパーかけました。髪がテラまっすぐDEATH。

posted by L吉 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。