2006年03月30日

今年はデスノイヤーらしいw

sd0501-05[1].jpgあはははははは!!


チワス。眠気をテンションでごまかすL吉です。
何でだろう、また言葉を使ってるよww俺は世界派なハズなのに・・・。
ボクは本当は言葉の方が好きなのだろうか・・・。
言葉は若手芸人の魂が憑依したかのように体を張ったギャグをしてくれるので、
そういう意味では大好きですけど・・・。

・・・って今回お伝えしたいのはスクイズじゃなくて!
そう!デスノートの映画化の件なんですよ!
その中でもお伝えしたいのがキャラクターの配役!
うん、重要な事ですからねコレは。実写なんですし。
あ、残念ながらリュークはCGだそうです。
デーモン小暮閣下じゃないそうです(´・ω・`)
とりあえず現段階で決定している俳優&女優さんをご紹介〜。

主人公:夜ネ申 月には・・・

dnotf120[1].jpgdnote06[1].jpg


藤原竜也さん!

m98-0426-060219[1].jpgimage03[1].jpg

・・・うん、これはね、もう文句無いでしょww腐女子的にも
個人的にも月役を考えろって言われたら藤原竜也が真っ先に出てきたもん。
※898氏はキンキの堂本光一が出てきたらしい
舞台や映画の経験もあるし見事に演じてくれるかとw
あ、応援はしますがこういう顔↓

death09[1].jpgm_2458[1].jpgdnotf106[1].jpg

をしてくれないと、2chの映画スレでボロクソに叩きます

お次は主人公の宿敵『
511609338[1].jpg
独特な雰囲気をかもし出す彼の配役は・・・

松山ケンイチさん!

・・
・・・誰?w
わかんないのでググってみると出てきたのが・・・



image_matuyama[1].jpg



・・・えっ!?Σ(゜д゜;)

何・・・コレ・・・ぜんぜん違うじゃん!!ヽ(`Д´)ノ
この人あれだろっ!?痴漢にからまれてた女性を助けた事から始まる話(ドラマ版の方)のヲタ主人公を演じた人だろっ!?(違
月9で豚の役やってた人だろっ!?(違
するとナニか?本来甘党のLがガンヲタになるのか?(だから違
・・・他にいなかったのかよ似てる俳優さんorz

まぁ、嘆いても配役は変わりそうにないので次いきますか(´・ω・`)

元FBI捜査官、本編でも月をヒヤヒヤさせた南空ナオミには・・・

13[2].gif




瀬戸朝香さん!

asaka_prof[1].jpg

・・・うん、これはハマリかな。顔も似てる方だと思うし。。
映画、ドラマ、CMも多数出演してるようなので演技も問題無いかとw
※あまり関係ないですが、この女優さん2000年からず〜っと
 シオノギ製薬「セデス」のCMに出続けているシオノギレディー
 ♪痛くなったらすぐセデス♪・・・のフレーズで有名ですが、
 
 ・・・ひょとして彼女、6年間痛みが引かない んでしょうか?


ふぁ・・・もう3時過ぎてる!?
夜も更けまくってるし、長くなりすぎるので続きは次回にということでw


posted by L吉 at 03:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的にはむしろ
http://www.dengekionline.com/g-net/news/200603/30/gn20060330_tsuyokisu.htm
こっちのが気になったんだけど・・・
地雷度は同じくらいのヨカンが(´ヮ`;)
Posted by 黎人 at 2006年03月30日 10:05
つよきすかぁ〜w
アニメの方は今はデモベで頭がいっぱいだったり(ぉ
Posted by L吉 at 2006年03月30日 13:30
うmmmmン……L巻ゎ何なのやら、、(えちょ

嘘Aッッ…分かりますよぉぉぉ☆★(何

ってか馬路ライトAND藤原サマ♪カッコ良いvv
Posted by ☆★愛海★☆ at 2006年10月29日 13:37
うmmmmン……L巻ゎ何なのやら、、(えちょ

嘘Aッッ…分かりますよぉぉぉ☆★(何

ってか馬路ライトAND藤原サマ♪カッコ良いvv
Posted by ☆★愛海★☆ at 2006年10月29日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

