2006年03月23日

ただの日記なのだわ>ξ(゚Δ゚)ξ

一つ数えて進めばいい〜♪
二つ数えて休めばいい〜♪
三つ数えて考えりゃいい〜♪
マイペースで進めればいい〜♪

ん?・・・要するに好きにしやがれってことか?www

ボンジュール、L吉です。
「SunSet Swish」の【マイペース】を聞きながら更新中っす〜。
いい曲ですよね〜、コレ。次回カラオケまでに練習しとこっと。
みんなも聞いて練習しておくよーにww

そういやカラオケで思い出したけど、130cmから発売された
Princess BridePrincess BraveのOP曲が5月からDAMで配信されるようです。
今のうちから練習すればなんとか・・・なるわけないデスネ・・・ハイ。
あんなのKOTOKOしか歌えるわけねーじゃん。・・・まあ_でも歌うけどww

麻薬の密売人の898が08小隊を見終わったそうですね。
08は個人的に全ガンダムの中で一、二を争うほど好きな話です。
あのミリタリー臭さ、戦争臭さがたまりません。OVAなだけあって画像のクオリティーも高いですし。
ファーストまでとは言いませんが、名台詞も多いのもポイントww
さぁ、みんなで使いこなそう!ww
898が子供の玩具屋でEZ-8を見つけれなかったらしいので、
ウチのをうp↓
DSCF0478.JPG
うん、やっぱカックイ〜vv

今日の収穫〜。
DSCF0485.JPG
鋼の錬金術師13巻。
普通にコンビニで買いました。今回特典とかあったのかな?
内容は・・・確実に終息に向かってますね。ボクは単行本派なので
本編の進行状況とかまったくわかりませんww完結してないよな?ww
※ネタバレ嫌いなので、本編知ってるからってメールで内容送ってきたり、
メッセで窓開いてきたり、ココのコメント欄に書き込んだりするんじゃないぞ?
いいな?するなよ?絶対するなよ?

もう一つ、ROのワンデイが切れそうだったので買い足し〜。
DSCF0492.JPG
しかし、コレ表が四コマになってるんだけど、一コマずつしか描いてないから
ぜんぜん完成しないよorz店員選ばせてくれないし・・・。
誰か交換しよww
・・・ん?・・・交換?

・・
・・・
・・・そうかっ!
四コマ揃わない→完成のため他の誰かと交換→新たな出会い→リア友GET!!
・・・という構図なんだな!?癌砲・・・恐ろしい子っ!
↑の妄想はフィクションです。実際の人物・団体・事件などには、一切関係ありません。・・・多分。
posted by L吉 at 22:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Brideは無理だろーけどBraveはなんとかなるんじゃね?
入ったら一緒に歌いにいこーぜぇww
Posted by 黎人 at 2006年03月24日 00:49
よっしゃぁー!!
まずは歌詞を頭に入れるとこからスタートぢゃ(ぁ
カラオケは春休み中に一回一緒に行っておきたいねぇw
Posted by L吉 at 2006年03月24日 02:40
>※ネタバレ嫌いなので、本編知ってるからってメールで内容送ってきたり、
>メッセで窓開いてきたり、ココのコメント欄に書き込んだりするんじゃないぞ?
>いいな?するなよ?絶対するなよ?

(´д`)
ドウミテモオレヘノチュウコクデス。ホントウニアr(ry
Posted by すーざん at 2006年03月24日 12:09
ほほぅ・・・自覚あるんじゃないの( ̄ー ̄)b
とりあえず、いつもより一つ多く足跡が聞こえたら気をつけるこったな。。
Posted by L吉 at 2006年03月24日 16:42
(´д`)ヒィ
コワイヨコワイヨ
ガクブル
Posted by すーざん at 2006年03月24日 22:40
EZ-8欲しい・・・欲しい!!!!!
次は0083を見る予定。
Posted by 麻薬の密売人 at 2006年03月25日 00:20
麻薬の密売人・・・って一瞬誰だかわかんなかったww
0083は俺も見たことないよヽ(@_@)ノ
Posted by L吉 at 2006年03月25日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

