2007年02月23日

久々に。

久々に、たくとの何か。のたくdと狩りに出かけました。

この二人が集まると、『行った事無い狩場へチャレンジ!』がモットーになるので、経験値効率一切無視のペア狩りになります。
たとえ、「ペア狩りなんて聞いたこと無ねぇwww」
みたいなところも、
「○○ってまだ行った事ないよね?」
「んじゃ、行ってみよー」
みたいな流れになります。

ペア構成も、
たくd:鷹師  L吉:TUプリ
というRO内に同じペアがあと何組あるんだというような
まったくもって奇妙なチームです。

まぁ、ベースだけは無駄に高いんですけどねw
続きを読む
posted by L吉 at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

無題。

たくとの何か。のたくとからリク承ったのでカキカキ。

_鷹師さゆ--.jpg

彼のROでの持ちキャラ、鷹師ハンタです(゚々。ア
髪型・・・これであってるかな(^ω^;) 自信ナスorz
頭装備「天使の忘れ物」のつもりで描いたけど、動いてないから
「天使HB」だねこれww まいっかー'`,、('∀`)'`,、
あと、勝手におっぱい特盛りにしました、すいません。。





















     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)  | <そーいや、初めてハンタ 
/     ∩ノ ⊃  /           描いたな・・・
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  |\ /___ /|
posted by L吉 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | いらすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

【リリカル】ヽ(`!´)ノ【マジカル】

いやぁ、ほんとヤーマソの二の舞。
無印見終わった時は「まぁこんなもんか」的な印象だったけど、
As見終った時は脳汁出まくりでした。
んで、久しぶりに俺の絵師心に火がついたので、最近毎日タブレでラクガキしてます。

友人Tのリクエスト↓

-シグナム-.jpg

線画が見たい!とこ事でしたので塗りませんでした。
甲冑むずいよシグナム姐さん(^ω^;)
レヴァンティンの声が好きwwあの軽い感じがww
機会があれば弓形態も描いてみたい所存ー。


タブ絵スキル向上も兼ねて毎日ラクガキしてるので、
リクエストあったらお気軽にー(*゚ω゚*)ノ
posted by L吉 at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | いらすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

普遍のTUとL吉

ターンアンデッド!!>(゚д゚)
91.jpg


ターンアンデッド!!>(゚д゚)
92.jpg


TurnUndead!>(゚д゚)
93.jpg



TU>(゚д゚)
94.jpg


つ>(゚д゚)
95.jpg


・・・ということでベース95です。続きを読む
posted by L吉 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

