2006年04月26日

風邪、始めました。

ゴホッゴホッ・・・。
気が付いたのですが、どうやら3、4日前から風邪をひいていたようです。
あと最近毎日必ず一回は鼻血が出ます。
あ、エロい事考えてたからじゃないと思います。
もしエロい事考えて鼻血を出していたら僕は数年前からこの世に存在していないです。


ども、買い物清算時に弐千円札出して店員を一瞬ビクつかせるのにハマッているL吉です。
『お客様、千円札が一枚足りません・・・って、あっ!』・・・みたいなのがたまらんw
さて、最近めずらしくアニメを多く見ています。
まずコレ。 『涼宮ハルヒの憂鬱』
EDムービー見てハマッったアニメは初めてwww
一話のシュールさが好きです。てか、キョンのナレーションが好きですww
とりあえず今のところ全話見てますが・・・原作を知らない人向けじゃないっすね・・・あのストーリー構成ww
展開を焦らして俺みたいな奴に原作を買わせる作戦なのでしょうか?
4話がまったり楽しかったので描いてみる↓


涼宮ハルヒの退屈.jpg

個人的好きシーンの詰め合わせ。

二つ目『桜蘭高校ホスト部』
これ作画がスゲー綺麗wwしかも崩れないwww
流石、『人目を集める美貌』ですなwww
個人的にはキングが一番好きです。バカッぽさがサイコー。
てか、ムラケン・・・本当にただのホモだなぁ・・・。

三つ目『うたわれるもの』
これもクオリティー高いっす。
けっこう原作をハショってるけど、26話構成らしいです。
まぁ12〜13話じゃ絶対_だよねww
ハクオロ様シヴカッコイイvvv
小川さんじゃシヴ過ぎるとか見る前は思ってたけど、ハマリ役でした。
次は若本でいってみようか(ぁ

あと、オマケでひぐらし。
コレ作画ひでぇwwwwうぇうぇうぇwww
声優陣が無駄に豪華wwwうぇうぇうぇうぇwwww
展開がテラハヤスwwwうぇえうぇうぇうぇwwwww

上記のアニメ以外でオススメのがあったら教えておくれー(*゚ω゚*)ノ
posted by L吉 at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | いらすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

うがー!ヽ(`Д´)ノ

ども、この文章作成中にまたデータがアボーンしたL吉です。
ホント萎えます。マインド値−20です。イービルルート突入です。
こういう低テンション時には・・・・そうだ!
ハルヒEDでも見よう!(ぁ
うほっ、いいプルシェンコ(´ω`*)

今日のお絵かき。
最初はスクイズ関連にしようと思ってたんですけど・・・
結局こうなる↓

真紅.jpg

・・・誰だかわかる・・・よね?w
髪をなびかせるの好きーです。
影の入れ方を変えてみる。・・・どうっすか?w

続きを読む
posted by L吉 at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | いらすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

STRAIGHT!!

♪真紅に染められた世界に♪
♪君の優しさを探し続ける〜♪

・・
・・・
・・・・
20050506004150[1].jpg←の事?


どうも、鳥パン初デヴューしたL吉です。
のっけからごめんなさいw上の歌詞と画像はまったく関係ありませんww
画像の方はスクイズをやってもらうとして、歌詞の方ですが・・・
そうです!先日紹介したカノギ
OPテーマ曲『Red-reduction division』のものです!
必聴ですよ!必聴!もう、すんげぇカッコイイです>w<!
歌い手(fripSideのnaoさん)も上手いなぁ〜・・・。
あ、こんなに素晴らしい歌をボクだけ聴くのはもったいないので
言葉様にも聴いていただきました。

・・
・・・
・・・・
・・・・・
言葉様もお悦びDEATH。.bmpお悦びの様DEATHネ。

続きを読む
posted by L吉 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

復活。。

BIGLOBEからこんばんわ、どうも、L吉です。
いやー、長らく放置してすいませんでした^^;
大学が始まっていろいろ忙しくって・・・。
えっ!?何がそんなに忙しかったのかって?
そりゃ、異世界ファンタズマゴリアの平和を守るのが忙しかったんですよ!
スピリット達と共に各地を駆け回った日々・・・・
間違いなく大学の一泊二日の研修より充実した毎日でした。(mjd

でも、そういったスピリチュアルを抜きにしてもけっこう忙しかったワケで。
まぁ明日からは授業も始まるからまとまりのある生活がスタートする・・・ハズ。
教科書まだ買ってないけどね!!

続きを読む
posted by L吉 at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

