2006年03月30日

今年はデスノイヤーらしいw

sd0501-05[1].jpgあはははははは!!


チワス。眠気をテンションでごまかすL吉です。
何でだろう、また言葉を使ってるよww俺は世界派なハズなのに・・・。
ボクは本当は言葉の方が好きなのだろうか・・・。
言葉は若手芸人の魂が憑依したかのように体を張ったギャグをしてくれるので、
そういう意味では大好きですけど・・・。

・・・って今回お伝えしたいのはスクイズじゃなくて!
そう!デスノートの映画化の件なんですよ!
続きを読む
posted by L吉 at 03:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

なんでこっちを・・・

こんちわ、前フリを思いつかなかったL吉です。
たまにはイラでもうpしようと思いまして(=゚ω゚)ノ

う〜ん・・・何描こっかなぁ〜・・・
あ、ラクガキは毎日描いてるんですよ?w
ここに載せるほどのものではないのでうpしないだけです。
まぁ・・・ご要望があれば載せますが・・・最初なのでちょっとキレイに描こうかなぁとw
んで描いたのが↓

集化゙ 言葉 .jpg

スクイズの言葉www
ボクは世界派なのに気がついたら言葉を描いてました。
なんでだろうww
とりあえず言葉の最大のセールスポイントB102をまったく活かさずに描きました。
言葉派のみなさま、ゴメンナサイ。・・・刺さないでね?ビルから飛び降りないでね?
てか、スクイズまだ4つしかEND見てないよ・・・orz 先長げぇw
posted by L吉 at 16:29| Comment(5) | TrackBack(0) | いらすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ポカーン(゚д゚)

――おばあちゃんが言ってた・・・
―――病は飯から。食べるという文字は人が良くなると書く・・・ってな。
うん、流石我らの天道さん。ナイスこじつけwww

こんばんわ、チキンフィレオは譲れないL吉です。
いきなりで誠に恐縮なのですが、先ほど書き終えた日記を手違いでうp前に全消ししましたorz
そうです、あれです。プヨプヨの全消しとまったく同じです。
画面からプヨが消えるが如く、画面から日記が消えうせました。
とりあえず、今ショックで魂djので日曜日分のネタは保留します。
書き直す気なんてありません。のーぷらんですし。
気晴らしに絵でも描いてきます。そんぢゃノシノシ
posted by L吉 at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ただの日記なのだわ>ξ(゚Δ゚)ξ

一つ数えて進めばいい〜♪
二つ数えて休めばいい〜♪
三つ数えて考えりゃいい〜♪
マイペースで進めればいい〜♪

ん?・・・要するに好きにしやがれってことか?www

ボンジュール、L吉です。
「SunSet Swish」の【マイペース】を聞きながら更新中っす〜。
いい曲ですよね〜、コレ。次回カラオケまでに練習しとこっと。
みんなも聞いて練習しておくよーにww

そういやカラオケで思い出したけど、130cmから発売された
Princess BridePrincess BraveのOP曲が5月からDAMで配信されるようです。
今のうちから練習すればなんとか・・・なるわけないデスネ・・・ハイ。
あんなのKOTOKOしか歌えるわけねーじゃん。・・・まあ_でも歌うけどww

続きを読む
posted by L吉 at 22:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

祗園→駅前→本通

最初の更新がいきなり深夜で、ブログのタイトルを有言実行中ww

どうも、L吉です。。
日付が地球と太陽の陰謀で変わってしまったので、昨日の事になりますが、
記事タイトル通りいろいろ回ってきました。
午前中は経大に入学金を納めるために郵便局→銀行へ。
ROでいう、熱血鉢巻〜花びら(混沌鯖平均)ぐらいの金額を引きおろしたんですが・・・、
正直、あまりの論吉のモンハウぶりに手が震えましたよ、ええww
一人のVIPPERとして安価スレを立てようかと一瞬思いましたが、流石に自分の金ではないのでグッと我慢。
その後、無事支払いを済ませて一旦帰宅。・・・精神的に参ったw

いいとも見ながら作り置きしてあった若干遅めの朝食をパクパク(・ω・)
んで、塾の先生に呼び出しくらったのでいざ駅前へ。


続きを読む
posted by L吉 at 04:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

のーぷらん。始動。

あーぁ、始まっちゃったよ。どうすんだよこのブログ。
まー主に日記かなー。てか、タイトル通りNoplanだから!!
気まぐれだから!!男でもいいから!!

・・
・・・
と、いうことですので究極にお暇でしたら覗いてくださいな〜。
あ、けど実は寂しがりやなんで毎日覗いてくださいな。
posted by L吉 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

